スポンサー広告


 ←8月9日(日)放送・日曜ドラマ「ナポレオンの村」第3話(1分拡大SP)その① →戸田恵子さん「超・ハードな舞台「嵐が丘」奮闘記」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【8月9日(日)放送・日曜ドラマ「ナポレオンの村」第3話(1分拡大SP)その①】へ  【戸田恵子さん「超・ハードな舞台「嵐が丘」奮闘記」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8月9日(日)放送・日曜ドラマ「ナポレオンの村」第3話(1分拡大SP)その②

 ←8月9日(日)放送・日曜ドラマ「ナポレオンの村」第3話(1分拡大SP)その① →戸田恵子さん「超・ハードな舞台「嵐が丘」奮闘記」

滝壺レストランオープン日に
神楽米が届かないとゆうトラブルがあったものの
パスタでなんとか滝壺レストランがオープンできたシーンでは
戸川さんも滝壺レストランにきて
お料理を食べにきて
戸川さん「いただきまぁ~す!」
その表情が爽やか~❤️

滝壺レストランが無事オープンして
しまったことを知った
福本市長が怒りつつも浅井さんが
浅井さん「福本市長がおみえです」と
お客さんに言う
*神楽米が届ないようにしたのは福本市長が女性秘書に命令したから
で、福本市長がマスコミ陣から
滝壺レストランのことについて会見してる

それを戸川さんが見て
戸川さん「浅井さん、やりすぎだよ」と
笑顔で言う戸川さん、また真顔の表情になりつつも
悪そうなお顔していますけど
どうなんでしょうね?


そして!神楽村の神主・菰田さん!(イッセー尾形さん)
浅井さんが菰田さんにレストランを作りたいと
お願いしにきた時のいつもの菰田さん
「菰田だよ」と登場!

あと、浅井さんの家に神楽村の人達を呼んで
滝壺レストランを作る発表して
村のおばさま方に山菜のソムリエになってもらうのと
青年団の人達にレストラン用のテーブルを
作ってもらうとゆう話しをして盛り上がってる
時のシーンで菰田さんが
「菰田注目!いつもありがとう」
「資金は~どうなってんだ?」と
浅井さんに聞いてましたが
菰田さんしっかりお金のこと考えておられますね(^^)

で!菰田さん、浅井さんに滝壺を見せるために
案内したり、滝壺レストランオープン前に
神主姿で無事オープンできるようおはらいしてましたぁ~!


そして次回「ナポレオンの村」の
第4話あらすじの計3枚写真の1枚に山本さんが写っています
予告動画UPされています





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【8月9日(日)放送・日曜ドラマ「ナポレオンの村」第3話(1分拡大SP)その①】へ  【戸田恵子さん「超・ハードな舞台「嵐が丘」奮闘記」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【8月9日(日)放送・日曜ドラマ「ナポレオンの村」第3話(1分拡大SP)その①】へ
  • 【戸田恵子さん「超・ハードな舞台「嵐が丘」奮闘記」】へ
