スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←8月9日CS放送「オニワバン」ゲスト山本耕史さんその③ →8月9日(日)放送・日曜ドラマ「ナポレオンの村」第3話(1分拡大SP)その②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【8月9日CS放送「オニワバン」ゲスト山本耕史さんその③】へ  【8月9日(日)放送・日曜ドラマ「ナポレオンの村」第3話(1分拡大SP)その②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8月9日(日)放送・日曜ドラマ「ナポレオンの村」第3話(1分拡大SP)その①

 ←8月9日CS放送「オニワバン」ゲスト山本耕史さんその③ →8月9日(日)放送・日曜ドラマ「ナポレオンの村」第3話(1分拡大SP)その②
今回の「ナポレオンの村」第3話での
戸川真さん(山本耕史さん) が登場された
回数が計5回でしたぁ~!

さて、第3話あらすじでの
浅井さんの滝壺にレストランを作ると
ゆうことになったのですが


神楽村にある滝壺に
滝壺レストランを作るとゆう計画について
浅井さんが(唐沢寿明さん)いつもの高級居酒屋で
戸川さん(山本耕史さん)と話しているシーンでは

戸川さん「人を巻き込むのが得意な浅井さんがめすらしい」
浅井さん「みんな変わっててさ」
と、いつものような会話

そして!またいつもの名産品登場!
徳島県産の
そば米雑炊がでました!

浅井さん・戸川さん「いただきます」
戸川さん「美味しい!」
浅井さん「凄い美味しさ!」
お二人とも美味しいそうな表情されてました(^^)


戸川さん「僕がいて良かったですよね」
浅井さん「ああ~持つべきものは頼れる後輩だよ」

本当!浅井さんいつも戸川さんに頼ってますものね!

戸川さん「けっこう大変だったんですよ。これ」
ここで戸川さんバックからタブレット出して

浅井さん「おお!やっぱこの写真いいねぇ~料理記者が撮影したものを
もらったの?」
戸川さん「さすが浅井さん。使えるのはすべて使う」
浅井さん「有効活用しないとな。で、 日本より海外のほうが
集まるの?」と、話すと

戸川さん「ええ、こういうやり方は向こうじゃ普通ですよ
アメリカなんて日本の100倍ですから」
浅井さん「100倍!?そんな十分な?」
戸川さん「あとは目玉商品ですね。ただ滝壺にレストラン作っただけじゃ
飽きられちゃうだろうから」
浅井さん「そうなんだよなぁ~」

と、お話しされてますが
戸川さんタブレットに指タッチしましたけど
ここのシーン見て「ん?」となりました







次のシーンは神楽村の滝壺レストランを作るための
ネット資金集めのためを作った戸川さんに電話してる
浅井さん

浅井さ「助かったよ戸川」

戸川さん「滝壺にレストラン作るってアイディアが女性に
受けたみたいですよ。さすがですね浅井さん」

東京の街を歩きながらスマホで喋る
戸川さん素敵です❤️

浅井さん「写真を提供してくれたつぼうちさんに何か
おかえししないとな、ああじゃ」



滝壺レストランのオープン日に
戸川さんが浅井さんから滝壺の天然水をもらって
飲んでるシーン

戸川さん「あ!こりゃうまい」
浅井さん「だろう!神楽村を知ってもらう入口は、まずはこの
美味しい天然水」
戸川さん「なるほど~!確かに水の村ですね」

戸川さん滝壺の水を見てましたが
ここのシーンも「ん?」となりました




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【8月9日CS放送「オニワバン」ゲスト山本耕史さんその③】へ  【8月9日(日)放送・日曜ドラマ「ナポレオンの村」第3話(1分拡大SP)その②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【8月9日CS放送「オニワバン」ゲスト山本耕史さんその③】へ
  • 【8月9日(日)放送・日曜ドラマ「ナポレオンの村」第3話(1分拡大SP)その②】へ
