スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←次回放送の「ナポレオンの村」情報 →8月4日(火)放送 NHK Eテレ 第1回「趣味どきっ! 一声入魂!アニメ声優塾」その①



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【次回放送の「ナポレオンの村」情報】へ  【8月4日(火)放送 NHK Eテレ 第1回「趣味どきっ! 一声入魂!アニメ声優塾」その①】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌&山本耕史さん出演情報

 ←次回放送の「ナポレオンの村」情報 →8月4日(火)放送 NHK Eテレ 第1回「趣味どきっ! 一声入魂!アニメ声優塾」その①
今日の朝、
仕事場へ向かう途中コンビニにより
今日発売の「TVガイド」&「ザ テレビジョン」を買いました

まずは「TVガイド」の
P39に
8月4日(火)放送のEテレ
新番組「趣味どきっ!」一声入魂!アニメ声優塾に
山本耕史さんが出演されるのですが
その中に
塾長役の中川翔子さんと
生徒役をされる足立梨花さんと山本耕史さんのお写真が載っていました
そのお写真ですが足立さんと山本さんが
台本を持ってマイクの前に立って
名作「ベルサイユのばら」のアフレコに緒戦されています


あと「ザ テレビジョン」の
番組表P57にも
「TVガイド」と同じく
足立梨花さんと山本耕史さんお二人の
お写真が載っています

そして!
昨日の「TVガイド」Twitterさんからの
お知らせがありましたとおり
週刊「スマスマ新聞」に
香取くんが山本さんのお誕生日サプライズの
ことをお話しされています

✏️ここからネタバレ注意です



香取くんが「去年舞台「オーシャンズ11」大阪公演の時に
山本耕史のお誕生日サプライズのお祝いしたんですよ
よくSMAPのライブで来た時とかに行く地下のバーなんですけど
階段下りる前に目隠ししてもらって。で、ちょうどハロウイーン
だったので中で目隠し外したら、全員血まみれ姿なの(笑)
真田(佑馬)の仕切りで、ナース姿の観月ありさが
「ナースのお仕事」の音楽でダンサーの子たちと踊ったりして
・・・プライベートなのに大誕生パーティーでした(笑)」
と、お話しされていました~
山本さん確か全員血まみれ姿の共演者の方々を見て
「自分は死んだと思った」とおしゃってましたものね(^-^)


そしてそして!
「TVガイド」の
「伝説の神グラビアBOOk」のBEST20の
「TVガイド」表紙ランキングでの
最後のページに
第5位香取慎吾と出ていて
香取くんが演じた
「西遊記」の孫悟空や
「スマスマ」コントでしていたカニ蔵さんと
慎吾ママ、そして!2004年大河ドラマ「新選組!」で
香取くんが近藤勇の姿で表紙を飾っているのもありました!
もちろん沖田総司姿の藤原竜也くん&土方歳三姿の山本耕史さんも
香取くん左右に立って表紙に出ています!
その中身には近藤勇姿の香取くんが
刀を構えているお写真のと壬生浪士から新選組に改めてる
シーンのお写真もあります。
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【次回放送の「ナポレオンの村」情報】へ  【8月4日(火)放送 NHK Eテレ 第1回「趣味どきっ! 一声入魂!アニメ声優塾」その①】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【次回放送の「ナポレオンの村」情報】へ
  • 【8月4日(火)放送 NHK Eテレ 第1回「趣味どきっ! 一声入魂!アニメ声優塾」その①】へ
