スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←7月26日(日)  27時間テレビ「早朝のフジ本気ロックフェスティバル」山本耕史さん❗️その① →「メンフィス」3部門でベスト5に選出!・読売演劇大賞中間選考



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【7月26日(日)  27時間テレビ「早朝のフジ本気ロックフェスティバル」山本耕史さん❗️その①】へ  【「メンフィス」3部門でベスト5に選出!・読売演劇大賞中間選考】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

7月26日(日) 27時間テレビ「早朝のフジ本気ロックフェスティバル」山本耕史さん❗️その②

 ←7月26日(日)  27時間テレビ「早朝のフジ本気ロックフェスティバル」山本耕史さん❗️その① →「メンフィス」3部門でベスト5に選出!・読売演劇大賞中間選考
さあ~ここで!

本気アーティスト・山本耕史&本気アーティストオールラインナップとの
BOOWYの「Marionette」(マリオネット)です!
芸人さんたちが「鏡の中のマリオネット」と歌っておられると
山本さんもエレキギターを弾きながら
「マリオネット」と歌っておられました

で❗️ここでも山本さんエレキギターを弾きながら
サックスを吹く武田さんに合わせて演奏されてました~❗️
そして!芸人さんたちの歌&演奏最後あたりに
山本さんエレキギターを左手であげながら盛り上げ演奏され
エレキギターをジャ~~ン🎵とされて演奏終了

演奏が終わったかと思ったらまた「Marionette」の曲が流れ始め
芸人さん、山本さんキョロキョロされてたら❗️

白塗り芸人さんが出てきてBOOWYの「Marionette」を歌うわ
違う曲を歌うわ(笑)
その様子を山本さん眉間シワよせて「なんだ?アイツ?」と
いった感じの空気を芸人さんたちも同じ感じの表情をされてました
その白塗り芸人さん途中、途中で止まりながら歌い
最後にはなぜか米米CLUBの曲を歌い出すわで
山本さん思わず笑顔になってました(笑)


そして!大トリは宮迫さんが登場されて
歌っておられたのですが
歌い終わったあと、めちゃイケメンバー&SMAP中居くんが
ステージにきて
岡村くんが宮迫さんに「何してんの?」と聞いていて
それから言い合いになるわで
岡村くんが山本さんを呼んで「ほんまにやってくれたんやね」と聞き
山本さん「やりました。やりましたやりました。いや本当に~」と言うと


岡村くん宮迫さんに指さしながら「こいつただモテたいだけやねん」と言うと
中居くんが「練習やらされてたの?」
山本さん「かなりかさねられましたよ。皆さんちゃんと演奏されましたし」と
コメントされてました
確かにお笑い芸人さんたちちゃんと練習されてるシーンの映像出てましたものね!

で❗️岡村くんと宮迫さんステージケンカしてました
最初に岡村くんが助けをもとめ、
フットボールアワの後藤さん(バンドのリーダー)
最初に飛びげりを受けました
そして宮迫さんカンニング竹山さんに飛びげりされてましたし、
あと、石原裕次郎のモノマネされてるゆうたろうさんが
ケンカ止めようと出てきて飛びげりを受けてました(笑)

と、ゆうのも岡村くんが後藤さんに助けをもとめ
カンニング竹山さん助けをもとめ、
そのあとに石原裕次郎のモノマネされてるゆうたろうさんに
ケンカを止めてもらおうといった感じでこうなったわけです(^^;;)(笑)

いや~昨日の夜に録画予約して良かったです
山本さんのエレキギター演奏
超カッコよすぎで超ステキすぎでしたわぁ~(///∇//)💖(///ω///)💖💖







スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【7月26日(日)  27時間テレビ「早朝のフジ本気ロックフェスティバル」山本耕史さん❗️その①】へ  【「メンフィス」3部門でベスト5に選出!・読売演劇大賞中間選考】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【7月26日(日)  27時間テレビ「早朝のフジ本気ロックフェスティバル」山本耕史さん❗️その①】へ
  • 【「メンフィス」3部門でベスト5に選出!・読売演劇大賞中間選考】へ
