スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「劇場版 びったれ!!!」公式サイトTwitter情報 →7月26日(日)  27時間テレビ「早朝のフジ本気ロックフェスティバル」山本耕史さん❗️その②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「劇場版 びったれ!!!」公式サイトTwitter情報】へ  【7月26日(日)  27時間テレビ「早朝のフジ本気ロックフェスティバル」山本耕史さん❗️その②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

7月26日(日) 27時間テレビ「早朝のフジ本気ロックフェスティバル」山本耕史さん❗️その①

 ←「劇場版 びったれ!!!」公式サイトTwitter情報 →7月26日(日)  27時間テレビ「早朝のフジ本気ロックフェスティバル」山本耕史さん❗️その②
昨日の夜に録画予約していた
27時間テレビの
「早朝のフジ本気ロックフェスティバル」での
山本さん超カッコよすぎでしたぁ❗️

モノマネの神奈月さんが
吉川晃司さんの格好で吉川さんの歌を歌った後に
山本さんが長いステージからご登場される
表情がキリ❗️とされてましたぁ~❗️
神奈月さんと握手した後
山本さんノリノリステップをされながら
エレキギターを弾いておられました~!
曲は「BE MY BABY」
その曲に合わせて山本さんエレキギターを演奏されていて
しかも❗️黒スーツ&黒パンツ&黒シャツに派手な柄模様ネクタイ姿
そして❗️片手に茶色のエレキギター❗️
超カッコよすぎでございました(///∇//)💖💖💖
で!ギターを弾かれるそのお姿もステキ❤️

サックスを吹く武田さんに合わせてエレキギターを弾く
山本さんもこれがまたカッコイイです


演奏が終わった後、
山本さんのインタビュー映像があり

スタッフ方が
「どうしても演奏したい曲があると…?」と聞かれ

山本さんが「BOOWYの「MArionette」を弾きたいなあっていう
BOOWY大好きですね。もう~中学・高校とバンドをずっとやっていましたし、
BOOWYはほぼほとんど弾けるじゃないかな」と

山本さんは「今回BOWWY世代というか、そのぐらいの人たちが多いじゃないかな
だから、フェスには欠かせない一体感が生まれるんじゃないかなと
思って、是非弾かせてもらえたなと思います」と
インタビューに答えてました
*その②へ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「劇場版 びったれ!!!」公式サイトTwitter情報】へ  【7月26日(日)  27時間テレビ「早朝のフジ本気ロックフェスティバル」山本耕史さん❗️その②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「劇場版 びったれ!!!」公式サイトTwitter情報】へ
  • 【7月26日(日)  27時間テレビ「早朝のフジ本気ロックフェスティバル」山本耕史さん❗️その②】へ
