スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「ナポレオンの村」番宣番組出演 →「劇場版 びったれ!!!」公式サイトTwitter情報



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ナポレオンの村」番宣番組出演】へ  【「劇場版 びったれ!!!」公式サイトTwitter情報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

7月24日(金) 「TV navi」9月号山本耕史&香取慎吾 最終回アンコール「ちょっと休憩しませんか!」

 ←「ナポレオンの村」番宣番組出演 →「劇場版 びったれ!!!」公式サイトTwitter情報
今日の朝に
仕事場へ行く前に
コンビニで「TV navi」9月号を買いました

これで最後となる
山本耕史さん連載「ちょっと休憩しませんか!」番外編での
山本耕史&香取慎吾の最終回アンコール対談内容レポを
書いていきたいと思います

*買う方&読まれる方ここからネタバレ注意です

まず、
P20の7月7日「TV navi SMILE」で着ておられる
山本さんと香取くんの甚平姿で
七夕の夜空を見てる表情と
お二人がお互いのお顔を見て山本さん嬉しいそうな表情をされています
表情が可愛いらしい❤️
同じP20の対談文の下に
連載の前身「副長!ちょっと休憩」から
2003年の年末からスタート「新選組!」
最終前での香取くんとの対談お写真が載っています
*局長&副長姿の

P21のほうは
こちらも同じく
香取くん&山本さんのスーツ姿のお写真
香取くんご自分の左手を山本さんの右肩においておられ
山本さんキリ!とした表情パンツスーツの
ポケットに両手を入れてポーズをされています
右上には香取くんと山本さんが
少しだけ両方をずらしてのポーズをされています
こちらのお写真カッコイイです💖

山本さんが「新選組!」放送時の
香取くんとの対談ページをご覧になり

山本さん「まだ心を開いてない目をしてる・・・(笑)。
この時は「土方、メチャメチャ格好いですよ!」
なんて言ってるね?」とおしゃると

香取くん山本さんの話し無視して(笑)
香取くん「今回が100回目なんですね~。SMAPもみんな来てるんだ。」と

ああ~そうでしたね!草なきくんとはドラマ「恋落ち」
木村さんとはドラマ「華麗な一族」稲垣くんとはドラマ「佐々木夫婦と仁義なき戦い」
中居くんとはドラマ「味いちもんめ」で共演されてたので
山本さんそれぞれのメンバーと対談されてたんですよね!

で、山本さん「うん、皆さん来てくれた。」
香取くん「さすが山本耕史。中居(正宏)くんが来るってすごいですよ!」と
おしゃっていましたが、確か山本さん
中居くんとドラマ「味いちもんめ」で共演されていたのを
記憶残っています

山本さん「・・・ところで香取くんってさ、忘れる才能あるよね。
「「オーシャンズ11」の時も東京公演に(SMAPの)
コンサートがあって、その後の大阪公演の何も覚えてない感じが
すごかった(笑)「また1から?」って思ったもん俺。」と
おしゃると

香取くん「それはあると思う(笑)」と答えると
山本さん「普通、またあるから覚えておこうって思うじゃん。まったくないよね?
昨日のことも覚えてない?」と香取くんに聞くと!


香取くん「昨日何してたっけ?」ってマネージャーさんとかに
言ってる人ってちょっと嘘っぽいじゃないですか、そこまで
言うと。だけどホントにわかんないわって言う時は、
本当にわかってないから(笑)。」とおしゃる香取くん

それを聞かれた
山本さん「過去は気にしないタイプなんだろうね。」
香取くん「そうですね。」とおしゃり

最後に山本さんが
山本さん「この先、僕は演劇と結婚(笑)、
香取くんはアートとか創作活動でまたお互い面白いものを
見せていけたらいいなと思います。」と
対談最終回に香取くんにおしゃっていました
*山本さんの「演劇と結婚」とゆう部分ですが
いつものことですが複雑な気持ちになりました(ー ー;)こんなこと言ってすいません💦*

山本さんまた「結婚」とおしゃってましたが
香取くんまたこのことを聞いて
7月7日(火)「TV navi SMILE」で
おしゃっていたのを山本さんに突っ込みされたことでしょう(^^;;)多分



最後に「今、そしてこれからの2人」について
山本さんが香取くんについて
「香取くんの真っ直ぐで誠実なところが好きだね」と
おしゃっていますが

まず、山本さんが出演されている
「ナポレオンの村」のことにふれられていのですが
その二つの文章に
山本さん「唐沢寿明さんと「愛とゆう名のもとに」以来23年ぶりに
共演しています。当時、僕は15歳でした」とお話しされ

また山本さんが演じる経営コンサルタント社長の戸川真人について
山本さん「あまり詳しいことは言えないのですが唐沢さん演じる
浅井との接し方が、どんどん変化していくらしく・・・
僕が演じる戸川真人はちょっと謎めいた
部分のある役なので、そのあたりをお楽しみに!」とのことですが
どんな感じにどんどん変化するんでしょうね!

そして❗️連載最終回はやはり!香取くんのこと❤️
山本さん「敬愛する局長、香取くんにゲストで来てもらいました。
「どこかそんなに好きかって?(笑)」
そうそう❗️私達「組!」ファンが聞きたかったんですよ❗️そのことを❗️

山本さん「あれだけ長く(大河ドラマで1年間)同志の役を
やっていたわけだから、彼の不動の揺るぎないない
心の閉ざし方は魅力的でしたね。それを僕がこじ開けたという。・・・
まぁそういう友情もあるけど基本的にはすごく義理難しい、
真っ直ぐで、誠実なところかなぁ「新選組!」の面々の中でも」と
おしゃり、

山本さん「やっぱりどこにいても何年経っても変わらず居られる人ですね。
僕から言わせてもらうと、仕事で仲良くなった友人というより、
仕事を飛び越えていろんなことを話せる人。親友でしょうね。と
僕は思ってます(笑)」とおしゃっていました
山本さんの口から敬愛&親友が出ました(*^_^*)❤️
スマスマ・スター大運動の時に山本さん香取くんから
「今日僕の彼女が来ています」と言われた時の
山本さんの嬉しそうな笑顔!
そして!「おじゃMAP‼︎」の絶品おかずでは
北陸新幹線の中で山本さんが「お前(慎吾)のために食べてやるよ」と
おしゃった時の山本さん!本当仲良しさんぶりを
見せてましたものね(^o^)

この山本さんの連載がスタートしたのは
連載の前身「副長!ちょっと休憩」から
2003年の年末からスタート「新選組!」、
7月7日(火)七夕の日発売の
「TV navi SMILE」まで続きました
そして最終回アンコール「TV navi」で
山本耕史さん&香取慎吾くんの番外編を
載せていただいた「TV navi」さん
本当にありがとうございました(^o^)/‼️




あと同じP21の右側下に
香取&山本が三谷幸喜作
SFラブコメディで共演♩に
山本さんが演じる客引きゼットが
ソファーでくつろいでるスタイルで電話してる
お写真が載っていてます


山本さんこの映画撮影でのお話しをされていて
「「映画「ギャラクシー街道」では、僕(ゼット)は
ほぼ石丸幹二さん(ムタ)とのシーンが多かったね。」とおしゃり

また山本さんは
「僕的な見どころは長い鼻(笑)。三谷幸喜さんから
「鼻をつけないで、芝居で長くできないかな」と
いう難題を出され、「それは無理です」って言いました(笑)」
もう~三谷さん❗️無理なことをおしゃちゃだめですよ~(^^;;)

山本さんこの映画について
「三谷さんの作品なので、出演するのも光栄ですし、
見るのがすごい楽しみだなと思ってます」と
おしゃってました

私も10月24日公開が楽しみです(^o^)











スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ナポレオンの村」番宣番組出演】へ  【「劇場版 びったれ!!!」公式サイトTwitter情報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「ナポレオンの村」番宣番組出演】へ
  • 【「劇場版 びったれ!!!」公式サイトTwitter情報】へ
