スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←7月19日(日)放送スタート・ナポレオンの村」第1話 →7月24日(金) 「TV  navi」9月号山本耕史&香取慎吾 最終回アンコール「ちょっと休憩しませんか!」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【7月19日(日)放送スタート・ナポレオンの村」第1話】へ  【7月24日(金) 「TV  navi」9月号山本耕史&香取慎吾 最終回アンコール「ちょっと休憩しませんか!」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「ナポレオンの村」番宣番組出演

 ←7月19日(日)放送スタート・ナポレオンの村」第1話 →7月24日(金) 「TV  navi」9月号山本耕史&香取慎吾 最終回アンコール「ちょっと休憩しませんか!」

7月18日(土)から7月19日(日)での
「ナポレオンの村」番宣で
山本さんが出演された番組では

7月18日(土)の
「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」や
7月19日(日)の
「アッコにおまかせ」生出演と
同じく
「駆け込みドクター」などに出演されましたが


「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」では
九州リゾートの紹介などがあり
山本さん「九州大好き」とおしゃってました



特に驚くお話しを聞いたのが
「駆け込みドクター」のほうで!
健康診断でのお話しで
山本さんが血液検査で肝臓の数値に
とんでもない異常が出たそうで
GTP正常値が男性場合50以下なのですが
ある日山本さんの数値が6000あったそうで!

お医者さまによると
肝臓にしょうがおきるとガンマGTが上がるらしく
これだけで肝臓の良し悪しは決まらい
普段からものすごくお酒飲んでる人とか
太りすぎて脂肪肝がある方も上昇するそうです

山本さんは
「週7日中何日お酒を飲む 最初記入する、僕意味がわからなくて」
と、おしゃると久本さんが「なんで?」と聞かれると
山本さんは「毎日だったんで」とおしゃり
さらに「こんどはね、摂取量・・・もっとわかんないですよね」と
お話しされて

山本さん「自分兄がいるんで兄に言ったら
ビール1杯とウーロンハイ2杯とか、
ワイン6~7本だったどうするの?」と
お兄さまに聞いたそうで
山本さん「当時凄く飲んでたんですよ。それも多分原因だったと
思うんですけども」とおしゃってましたが
山本さん!一晩でワインを6~7本飲まれると聞いて
私!びっくりしましたぁ~

本当!山本さん
お酒の飲み過ぎにならないようにしてほしいですし
心配しちゃいます
病院になったら嫌ですから^^;;



ハーブティが喉に良いとゆう
お話しについて
山本さん「効かねぇ」とおしゃってました
*(^^;;)そうなのね






スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【7月19日(日)放送スタート・ナポレオンの村」第1話】へ  【7月24日(金) 「TV  navi」9月号山本耕史&香取慎吾 最終回アンコール「ちょっと休憩しませんか!」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【7月19日(日)放送スタート・ナポレオンの村」第1話】へ
  • 【7月24日(金) 「TV  navi」9月号山本耕史&香取慎吾 最終回アンコール「ちょっと休憩しませんか!」】へ
