スポンサー広告


 ←山本耕史さん出演情報 →7月19日(日)放送スタート・ナポレオンの村」第1話



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本耕史さん出演情報】へ  【7月19日(日)放送スタート・ナポレオンの村」第1話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌&山本耕史さん出演情報

 ←山本耕史さん出演情報 →7月19日(日)放送スタート・ナポレオンの村」第1話
昨日の「TVガイド」Twitterさんから
お知らせがあり
今日発売の「TVガイド」を
朝の仕事へ行く前にコンビニで買いました

香取くんが
昨年の大阪公演での
山本さんの誕生日サプライズパーティのお話をされていて
最後の巻末特別付録に
表紙と巻頭グラビアメイキングを
見せる企画の中にそのお話しがありました
P2目、裏表紙の3つめページ
右下のところが香取くんです

確か
同じ山本耕史さんファンの方の
ブログを読んでいたのですが
「オーシャンズ11」の
11月1日でのマチネのカテコの時に
山本さんが
「あんまりびっくりして、死んだ!と思いました」とおしゃっていて
それを聞いた香取さんが
「人間あんまりびっくりすると死んだ!と思うらしいです(笑)」と
おしゃっていて、山本さんがおしゃった
「死んだ」の意味が今日発売の「TVガイド」を読んで
意味がやっとわかりました


そんな香取くんのエピソードに
「その時の山本さんのリアクションを
臨場感たっぷりに再現してくれました」と
記者の方が書いてくださっています


昨日の記事にもUPしていますが
MAGNUM1031
7月25日(土)~7月26日(日)
「27時間テレビ」に山本耕史さんが出演されます
マグスケジュールには26日(土)明け方くらいの予定と書かれています
スケジュールからですと
「早朝のフジ本気ロックフェスティバル」なのか?
それとも香取くん関係での出演なのか?
う〜んこれは見て見ないとわかりませんが
いちよう明け方前に録画予約しょうと思います


あとは
7月24日(金)発売
「TV navi」9月号
山本耕史&香取慎吾最終回アンコール‼︎
「ちょっと休憩しませんか」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本耕史さん出演情報】へ  【7月19日(日)放送スタート・ナポレオンの村」第1話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【山本耕史さん出演情報】へ
  • 【7月19日(日)放送スタート・ナポレオンの村」第1話】へ
