スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←山本耕史さん出演情報・続報&その他 →「ナポレオンの村」完成披露試写会・舞台挨拶



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本耕史さん出演情報・続報&その他】へ  【「ナポレオンの村」完成披露試写会・舞台挨拶】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

7月14日放送 「世界の日本人妻は見た!」SP

 ←山本耕史さん出演情報・続報&その他 →「ナポレオンの村」完成披露試写会・舞台挨拶
いや~今回の「世界の日本人妻は見た!」は
ハワイにお住まいの日本人妻計3名の方が
登場されたのですが
内容が濃いこと!
元アイドルだった方が日系人の方でしょうか?
ハワイで生活をされていることや
あと、フェイシャルエステのお店をされてる
日本人女性方が素敵なご主人と暮らしてたり
あとハワイ島のジャングル生活をしながら
全裸でジャングルをウロウロされてるご主人も
おられたのでこのあたりはビックリしました

そんな中ゲスト出演された
山本耕史さん


まず、最初に元アイドルだった
相原勇さんが紹介するハワイのスーパーで
売られてる日本食品紹介後に
スタジオにハワイ発!マグロふりかけ味が登場し
マグロのとんこつラーメン味と
のりたま味と納豆味、そしマグロふりかけ味などがあるのですが

山本さんはマグロふりかけの納豆味を
「納豆その時点美味しいですよね」と食べ
山本さん「お!(人差し指出して)美味しい」とコメント
山本さんお口小さいですからすぐにはコメントできませんでした(^^;)

次にエリート秘書をしていた日本人妻が
夫・リッチさん(アメリカ人)とハワイのジャングル生活をしていて
リッチさんは全裸姿で生活

そのVTR映像を見た山本さん
「今までの生活で一番僕、羨ましいなあと思ったのはここです」
他のスタジオのゲストの方々「え~!」
爆笑問題の
田中さんが「え!あっそ」とおしゃると
太田さん「できる?」と山本さんに聞くと
山本さん「一番しなきゃいけない事ような気がします。人がね
で、キスマイの北山くんが「全裸いけます?」と聞くと
山本さん「全裸なんか楽勝!」と余裕の発言されました(笑)

つまり、リッチさんのジャングル生活&全裸姿を見て(本来)
本来こうゆう姿で良いのでは?とゆうことをおしゃりたかったのかな?と

それを聞いた出川さん
「山本くんいいねぇ~」と山本さんと握手されてました(笑)
出川さんも同じ意見をお持ちだったみたいですね(^^;;)


番組最後あたりの前のCM中映像で(提供文字入りでしたが)
山本さんの壁ドンが出ましたよ❤️

まず、山本さんカッコ良く春菜さんの前に立ち
春菜さんの表情がドキドキ❤️ に
山本さん春菜さんにカッコ良く壁ドンします
春菜さん表情が胸キュン❤️
山本さん声のトーンを低くして春菜さんに
「よく見ると映画監督に似てるね」とちょっと半分吹いて笑いながら
おしゃると
春菜さん「マイケルムーア監督じゃねぇ~よ」と突っ込み(爆笑)
スタジオ内の方々も爆笑されてました
番組サイトで見た予告動画では
「あのまま胸キュンなシチュエーションでいくのかな?」と
思ってましたが、やはり笑いのオチになってたので
「そう来たか!」と(笑)

そして
山本さんが7月19日(日)スタートの
「ナポレオンの村」番宣をされ
爆笑問題の田中さんが
「山本くんお知らせがあるそうで」
山本さん「はい、ナポレオンの村と言いまして
7月の19日から、唐沢寿明さんの主演でかその村を、
スーパー公務員というか唐沢さんがその村おこししてる話しなので
大自然もありますし、その土地のなんてのかな?
名産とか本当の料理として出てきたりするんで」
「色々な部分で楽しめるじゃないかな」とコメントされてました
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本耕史さん出演情報・続報&その他】へ  【「ナポレオンの村」完成披露試写会・舞台挨拶】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【山本耕史さん出演情報・続報&その他】へ
  • 【「ナポレオンの村」完成披露試写会・舞台挨拶】へ
