スポンサー広告


 ←今日発売のTV雑誌情報&明日発売の舞台雑誌 →7月9日(木)発売 「演劇ぶっく」8月号



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌情報&明日発売の舞台雑誌】へ  【7月9日(木)発売 「演劇ぶっく」8月号】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

NHK Eテレ「趣味どきっ!」・「アニメ声優塾」に (追記あり)

 ←今日発売のTV雑誌情報&明日発売の舞台雑誌 →7月9日(木)発売 「演劇ぶっく」8月号
お昼過ぎにTwitterで
お知らせ情報見たのですが
NHK Eテレ・火曜日夜21:30から放送されている
「趣味どきっ!」が8月4日(火)から
スタートする「一声入魂!アニメ声優塾」第1回に
山本耕史さんが生徒として出演されるようです

お知らせ情報をしていただいた
Twitterの方かこちら
そのサイト先がこちら

そのサイトに出てるお写真の中に
パンツ丈最近見かける膝丈よりも
さらに短いパンツ姿&黒スーツジャケト姿で
パンツ色と合せたインナー姿の
山本さんがおられます!

第1回目のアニメ声優塾の
先生は野沢雅子さんなのですが
山本さん!さぞかし超嬉しい&楽しまれたことでしょうね!

moca記事を読んでみますと
アニメ「ベルサイユのばら」の
アフレコをされたようですけど
山本さんは誰の声役をされたのでしょうね?

そういえば、何年か前の
「TV navi」で
山本さん野沢さんと対談された後
目覚まし時計に野沢さんがされている
「ドラゴンボール」の孫悟空の声を
入れてもらってますが
山本さん今でも孫悟空の声の
目覚まし時計を使用されてるかな?

番組サイトによりますと
再放送がもあるとのこと
NHK Eテレでは翌週火曜日の11:30に
地上波の放送予定は要確認のようです


⭐️「追記」⭐️
先ほどTwitterを見ましたら
かくネットニュースが
「趣味どきっ!」の記事がUPされています

📰 ORICN STYLE

📰 animate.TV

📰 ねっとらぼ

📰 マイナビニュース

また記事を見つけましたら追記したいと思います






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌情報&明日発売の舞台雑誌】へ  【7月9日(木)発売 「演劇ぶっく」8月号】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日発売のTV雑誌情報&明日発売の舞台雑誌】へ
  • 【7月9日(木)発売 「演劇ぶっく」8月号】へ
