スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「ナポレオンの村」公式サイト更新&Web限定3分予告動画 →今日発売のTV雑誌情報&明日発売の舞台雑誌



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ナポレオンの村」公式サイト更新&Web限定3分予告動画】へ  【今日発売のTV雑誌情報&明日発売の舞台雑誌】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

7月7日発売 「TV navi SMILE」vol.17

 ←「ナポレオンの村」公式サイト更新&Web限定3分予告動画 →今日発売のTV雑誌情報&明日発売の舞台雑誌
今日発売の「TV navi SMILE 」vol.017での
山本耕史さん連載
「ちょっと休憩しませんか!premium 100」 
下のほうに"Special Last Talk"と書いていて
本当に最終回なんだなあ~と思いました

最終回のゲストは
山本さんリクエストに応えての
局長&盟友&戦友であり、
山本さんの愛しき友❗️香取慎吾くん
「他にはいないでしょ?!」ということ
対談トークの最後の方にありまましたが
山本さんよくわかっておられますね❗️
甚平姿のお二人ですがやんちゃな少年な七夕祭りをされていますよ(*^^*)


本誌全体ラストのP107~P114とP8
お二人の対談トークが書いてあるのはP5にあり
山本さん&香取くんとの甚平姿ツーショット写真が
P2に載っていて
後山本さん&香取くんスーツ姿のツーショット
写真が沢山載っています❤️
スーツ姿のお二人は大人の男性魅力が出ています❤️
その写真を見ていて気がついたのですが
スーツ姿&甚平姿の香取さんを見て
「あれ?」と思ったことがありました

対談トーク内容のほうですが
6月24日(水)に放送された
「おじゃMAP!!」2時間SP北陸新幹線の
その後に行われているようです


ロケの時のエピソードもあり
*番組内容以外のこと
もちろん❗️「新選組!」当時の話あり
山本さんがアルタの楽屋に「よく来てた(笑」ことなど
*「笑っていいとも」のこと
色々とお話しされています
また対談トーク中には
「新選組!」「オーシャンズ11」
「ギャラクシー街道」 ドラマ「MONSTERS」
「SmaSTATION」「おじゃMAP!!」
そして香取くん&草なぎくん主演舞台
「burst!」と山本耕史さんが出演されていた
舞台「嵐が丘」などのお話しもあり
お互いのそれぞれのこれからのことなども
お話しされています

聞き手と話し手がコロコロと
入れ替わりながら進む対談トーク
どちらもホスト役ができるからそこ
それこそがお二人の12年だと思いました



ここからはネタバレ内容になります
買われる方&読まれる方注意です



















スーツ姿の写真は
この記事を書かれた方がおしゃるには
「ダンディー」な今のお二人と書かれていて
12年前はまだまだ少年のお顔をされていた
お二人がもう大人の男性になっておられると!


最初あたりで言ってました「あれ?」とゆうのは
スーツ姿の香取くんの髭のことで
甚平姿になる時に剃られたのかな?と
思ったわけです



扉ページの山本さんは美しく❗️宝塚歌劇団男役の方のようでした❤️
7月19日(日)スタートの
「ナポレオンの村」に出演されるため
前髪などを短くされています(コンサルタント経営社長の役柄のため)
「おじゃMAP!!」2時間SPの時は
少し前髪が長かったですかけどね

あとP108の山本さん
男っぽくカッコイイです❤️
さらにP110の山本さんですが
年相応の横顔をされています

また、山本さんが香取くんから赤いバラの花束を渡されたり
香取くんと一緒にシャンパン飲んでるお写真もあり
計6枚写真のほうですが
赤いバラの花束をこんな形で使用されれてるところが素敵でございます❤️
あと右下写真のほうですが、山本さん&香取くんの表情
6月24日の「おじゃMAP!!」2時間SPの時の
お二人そのまんまでした(*^^*)


甚平姿のお二人は子供ような表情をされていて
可愛いらしいです❗️
香取くんが「新選組!」忘年会のことを
お話しされていて嬉しいです

最後ページでのお二人それぞれの単独ショットも
選りすぐりのお写真が❗️



ここでの
山本さん&香取くんのトークでの
いきなりの掛け合いに❗️(笑)
香取くん「へぇぇ。100回で終了?なんで終わちゃんですか。
山本さんの人気がなくなったからですか」と聞かれると
山本さん「やかましい(笑)。で、ラストはやっぱり香取くんかなと
思ってリクエストしたんです」とおしゃってました

記事を書かれてる方がおしゃるとおり
「26歳当時からの二人の思いがいっぱい詰まった」感がありました❗️

香取くんが
「「オーシャンズ11」は一番スペシャルな感じ」とおしゃり

山本さんは
「僕たち26で「新選組!」で会ってるんだよ」と
ゆうお話しをされていました


香取くんが「山本さんこれから何したいんですか?」と
質問されると

山本さんは「ゴールは何かな。そりゃもう結婚とか?」と
答えられたのですが
大きな懸案と命題みたいなものなんでしょうかねぇ~
ここ数年の山本さんにとっては

その答えを聞かれた
香取くん
「違う違う、そういうことじゃなくて、仕事的なさぁ」と
山本さんにおしゃっると
山本さん「仕事的なやつ?」と

香取くん「1に結婚って、合コンじゃないんだから。
「今後どうすんの~?」「結婚したいね~」って、
ちょっと情けなくない?仕事とかでなにかさ。」と
ゆうところを読んで
私「香取くんここの部分良い突っ込みですよ~❗️」と
心の中でつぶやいてました(笑)

で、
山本さんの“これから”とゆうのが
「基本、僕は舞台ですよ」と
お話しされていました

と、ゆうのも
山本さんが渡辺謙さんが
アメリカで舞台「王様と私」に
出演されていて、渡辺さんはトニー賞に
ノミネートされいたことを
山本さんがお話しされていて
香取さんがトニー賞の話を展開して
「世界最高峰なの?」と聞かれていました

このトークを読んでいて
お互いの質問の話の展開は
それぞれ大切なものへの敬意や気遣いを感じました


あと「新選組!」当時のエピソードについて
今になってから聞く初めて聞くお話しがありました

アルタの「いいとも!」の楽屋に
山本さんが「よく来てた(笑)」そうで


また
当時「新選組!」の頃やんちゃで豪快だったと
ゆうエピソードもお話しされており
山本さんが「タチが悪かっただろうね(笑)」と
おしゃると
香取くんが「まさに新選組でしたよ(笑)」と
おしゃっていました
あれから12年なんですねぇ~(しみじみ)


6月24日の「おじゃMAP!!」2時間SPロケでの
新幹線でのお話では
山本さん何やら
香取くんが7月30日発売の「慎語事典 SD SHINGO DICTーONARY VOLUME1」と
いう本を出されるそうで
山本さんその本をちょっと読ませてもらったそうです
山本さんがおしゃるには「めちゃくちゃ面白かった」そうです


山本さん「あの本、いろんな読み方あるよね
そんなに忙しいのによく書いたよね。毎日書いたの?」と
香取くんに聞くと
香取くん「毎日の時もあれば、1日に何回も書く時もあった」と
お話しされていましたが
香取くん忙しい間でも書いておられたんですね❗️

山本さん香取くんに
今日のこのあとの仕事と言い出してるのは
この11年100回の連載を
ご一緒に終わりたかったんでしょうね!
この連鎖がスタートしたのは
「新選組!」からでしたものね❗️
香取くん次の仕事あるのか?それとも
長くそのことをずーと待っておられるのか?
山本さんの七夕短冊に
「香取くんと早くご飯食べにいけますように・・・」と
願い事を書かれていましたが
山本さん香取くんと一緒にご飯食べに行けると良いですね!
*山本さんの願い事が叶いますように⭐️❤️




最終回での「ちょっと休憩し終わって」の
山本さんのコメントで
「香取くんには最近よく会うし(最終回は)
なるべくしてなってるんだなと思うと
寂しいですね。ちょっちゅう会うわけではないけど、
僕にとっては特別ですね。同じ年ですし。」と
おしゃり、
また香取くんのことを
「"戦友"って感じですよ。」とおしゃってました
そして山本さんは
「締めくくりで彼が来てくれて読者の皆さんには
想像がついたかもしれないけど、やっぱろ最後は来てくれる熱い奴なんだなって」と
香取くんのことを「熱い奴」とおしゃってました

そしてそして最後山本さんは
「今、本当に香取くんともよくテレビにも出させてもらってるから
そういう意味では終わるけど同時に始まってる感じなので
これからも興味をなくさず応援してください。
今までありがとうございました。」(終わり)と
締めくくっておられました

TV naviさま、
「新選組!」への愛を持ち続けて
くださった11年間本当にありがとうございます!

そして山本耕史さん
2004年大河ドラマ「新選組!」からの
11年間の連鎖本当にお疲れ様でした

山本さんが何度が口にされた「これは始まり」というお言葉が
どんな風になるのか?を楽しみにしたいと思います

編集部からのご挨拶の最後あたりに
「TV naviでは山本耕史さんの俳優としての力強い歩みに
この先も注目していきたいと思っております」と
おしゃっていました


スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ナポレオンの村」公式サイト更新&Web限定3分予告動画】へ  【今日発売のTV雑誌情報&明日発売の舞台雑誌】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「ナポレオンの村」公式サイト更新&Web限定3分予告動画】へ
  • 【今日発売のTV雑誌情報&明日発売の舞台雑誌】へ
