スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お知らせ情報  「追記あり」・「7月4日追記あり」 →7月7日発売 「TV navi  SMILE」vol.17



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【お知らせ情報  「追記あり」・「7月4日追記あり」】へ  【7月7日発売 「TV navi  SMILE」vol.17】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「ナポレオンの村」公式サイト更新&Web限定3分予告動画

 ←お知らせ情報  「追記あり」・「7月4日追記あり」 →7月7日発売 「TV navi  SMILE」vol.17
先ほどTwitterを見ましたら
「ナポレオンの村」公式twitterさんからの
お知らせがあり、

1目は番組サイトが更新されていて
「相関図」がUPされていました
それぞれの役柄のところをクリックしますと
紹介文が読めます



あとyoutube番組公式ch.に
「Web限定3分で分かる「ナポレオンの村」」
という動画がアップされてます

約26秒のところで
「ド田舎で村おこし?」という
山本耕史さん演じる戸川真人さんのセリフと同時に
カウンターに戸川さんがおられました(^o^)
あと1分56秒あたりに
山本さんの名前とともに
少し穏やかな表情をされていました
お!良い男❤️

また「ナポレオンの村」公式Twitterさんによりますと
東京都内の駅に
番組のポスターが貼られているそうです
あと同じく「ナポレオンの村」公式Twitterさんのが
気になりましたがさて何でしょうね?

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【お知らせ情報  「追記あり」・「7月4日追記あり」】へ  【7月7日発売 「TV navi  SMILE」vol.17】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お知らせ情報  「追記あり」・「7月4日追記あり」】へ
  • 【7月7日発売 「TV navi  SMILE」vol.17】へ
