スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑧ →今日発売のTV雑誌



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑧】へ  【今日発売のTV雑誌】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑨

 ←6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑧ →今日発売のTV雑誌
*これでラストです

さあ~最後は激レアグルメ!?絶品メタボ食材へ!
最後お店なるのはメタボ食材こだわりぬいた
北陸最強の居酒屋さん!
ザキヤマさんが「こちらでございます」と言うと
香取くん「ここ?」
ザキヤマさん「こいでさん」ですと
紹介します
香取くん「静かだよ」
ザキヤマさん「普通に歩いて通り過ぎてしまいそう」と
ゆうぐらい静かな場所にある
居酒屋「こいで」
さっそくおじゃMAPファミリー「こいで」に入り、
香取くんが「ご飯もちこみとかは・・・」と言うと
お店の方がOKを出してくれました



そしてお店のご主人が最初に出した
メタボ食材は?大き「ボタンエビの刺身」
ご主人いわく「今日は小さめで」とおしゃってますが
大きく見えますよ!
香取くんが最初に「食べたことない。うわっウマい!」
それぞれボタンエビの刺身食べてます!
で!このボタンエビ値段は3000円だそうです

次はご主人が言う黄金ガニ「黄金ガニの塩ゆで」
ズワイガニベニズワイガニハーフだそうです
しかも貴重なカニだそうです
こちら値段を聞いたところ2万円だそうです!
香取くん黄金ガニを食べて変な顔されてました(笑)

ヒロミさんも食べて「ウマいね」
ローラさんも「美味しい~はぁ~」
山本さんも食べて美味しい表情をされてました

次に出されたのは?
メタボな「ノドクロの塩焼き」
おじゃMAPファミリーそれぞれノドクロの塩焼きを
食べています
ローラさんも「海の中に入ったみたい。美味しい」と
変なコメント

ここのご主人はメタボな食材にこだわり、
なかなか手入らないものが欲しいのだそうです

ここで炊飯器のご飯でノドクロの塩焼きを食べることに!
山本さんが「や、正直あとどんぐらいなの?俺もうだって
食わなくていいでしょ?」と香取くんに言うと
香取くん「山本さんまだまだ食べてないじゃないですか」と言ったら
山本さん「やかましいわ❗️」と(笑)

香取くん「行きますか山本さん」
山本さん「俺?」
香取くん「いきましょういきましょう、いっときましょうよ」と言い
山本さんご飯を食べることに

おじゃMAPファミリーはメタボノドクロを食べながら
ご飯をペースアップ!そしてついに
香取くん「僕も盛ります!」と言って
香取くん「皆さん!」言いながら炊飯器の中をみせます
するとおじゃMAPファミリーが嬉しいそうな表情を!
香取くん「今あるのを食べたら終わりです」と言うと
大喜びされてました

そして最後にキンキの煮付けです
香取くんキンキの煮付け食べて
「ウマい!トロトロ」
ザキヤマさんキンキのタレを自分のご飯にかけてると
横から香取くんがザキヤマさんのご飯を食べ
ザキヤマさん「バカたれ‼︎」と
香取くんを叱ってました
もう~悪いなあ~香取くん(^_^;

ヒロミさんローラさんも美味しいそうに食べています
山本さんキンキの煮付け食べて「ウマいわ」

そして山本さん「俺もいきました」とご飯完食
ヒロミさんも「俺も完食」
瀬古さん「食材がウマいからご飯入るね」
山本さん「そうですね」とコメント
ザキヤマさんも「完食しました」
ローラさんも「私も完食」
中西さんもご飯完食されました
そして!最後香取くんも「いきました~!」と完食!

山本さんローラさん瀬古さんの活躍もあって
見事北陸新幹線の絶品ご当地おかずでご飯20合完食されました
山本さんのご飯杯数は14杯目になりましたが
山本さん本当にお疲れ様でしたぁ~(^o^)/
以上6月24日(水)放送の「おじゃMAP‼︎」2時間スペシャルレポでした
長いレポにお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑧】へ  【今日発売のTV雑誌】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑧】へ
  • 【今日発売のTV雑誌】へ
