スポンサー広告


 ←6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」その⑥ →6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑧



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」その⑥】へ  【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑧】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑦

 ←6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」その⑥ →6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑧

おじゃMAPファミリーが
食べたおかずは計19品
炊飯器ジャーにのご飯は残り4.8合なっています
おじゃMAPファミリーは
上越妙高駅から次の駅へ
ヒロミさんが「次どこ行くの?」と
香取くんに聞くと
香取くん「次もういよいよ行きましょうか金沢に
おじゃMAPファミリーはおかずを求めて
再び北陸新幹線で次の駅で金沢へ行くのですが
ここで大事件が発生しちゃいます!


ここから北陸新幹線の車内トーク
北陸新幹線の車内での「おじゃMAP‼︎」ファミリーの会話その①
香取くん「次の駅は?」
スタッフ「富山駅です」
ザキヤマさん「富山ね」
香取くん「ブラックラーメン」
とゆう話しが飛び出し
中西さん「ブラックラーメン今日はないんだ」と
残念そうに

香取くん「この間食べたよね。うまかったわ
ザキヤマさん「うまかった確かに」と
同じ感想、今年2015年5月27日放送の
「おじゃMAP‼︎」で食べたようです

香取くん「ラーメン行こうか?」と言うと
ローラさんが「ヤダ~絶対行きたくない」
ザキヤマさん「金沢駅で降りるんだから」と
香取くんに言ってます

ザキヤマさん「富山でラーメン食べないですよね?」
山本さん「絶対食べない!」
香取くん「富山ブラックの~」
ザキヤマさん「(香取くんに指さして)意味分かんないからねマジで」
香取くんがブラックラーメン食べたいと言ってると
山本さん「行ってこいよ1人でお前」と
山本さん香取くんにそんなに食べたいなら
1人でいけば?な感じな会話でした

ここで山本さん瀬古さんに

山本さん「瀬古さんの1番のタイプって誰ですか?」と聞き
瀬古さん「え?」
山本さん「瀬古さんの1番のタイプってどんな人ですか?」と

瀬古さん「シャラポワ(ロシア・テニス)」だそうで
「おじゃMAP‼︎」ファミリー(ヒロミ・ローラ・ザキヤマ・香取くん爆笑)です

さらに山本さん瀬古さんに
山本さん「どういう女性が1番許せないですか?」と聞くと
瀬古さん「怖い女性(ひと)」
山本さん「怖い女性(ひと)?」
瀬古さん「ウチのカミさん(奥様)みたいな人が怖い」
香取くん「今の所は放送しても良いですか?」と聞くと
瀬古さん「良いよ。本当の事だから、家中で俺こうだもん」と
放送をOKした瀬古さん、奥様怖いとゆうことで
震えておられるそうです(^^;)

瀬古さんヒロミさんの奥様のことも
「伊代ちゃんだって怖いと思うよ」
ヒロミさん「ママ怖くない」
ローラ「伊代ちゃんが奥さんなんだ。知らなかった」
ヒロミ「そうだよ。ローラは俺の事をカイヤの旦那だと思ってるから」
ありゃ!ローラさんヒロミさんはカイヤさんの
旦那さまではないですよ


そして富山駅に泊まった北陸新幹線
車内では瀬古さんがマラソンのお話しを
されていて、山本さんはアイスコーヒーを
飲んでいます
すると!ここて大事件&ハプニングが!
ザキヤマさんが窓を見て
「ええ!?」
ローラさんも「ええええっ」
ザキヤマさん「何してんの」と言ってます
ザキヤマさん「今香取さんですよね?」
ローラさん「しかも富山だよ」
そう!ここで緊急事態発生!
降りる予定のなかった富山駅でに!
香取くんが1人でおりちゃったんです!
慌てるメンバーをよそに新幹線は発車しうのですが
香取くん抜きで炊飯器ジャーのご飯20合完食
できるのでしょうか?
ザキヤマさんスタッフさんに
「どうするんですか?」と聞くと
スタッフさん「ちょっと今確認します・・・あの・・・」と
ザキヤマさん「戻れないでしょこれ?」
ローラさん「本当にラーメン食べに行ったの?」
ザキヤマさん「ラーメン食いに行くかね俺たち置いて」
ヒロミさん「ラーメンそんなに食えねぇだろ」
ザキヤマさん「せめてご飯持ってけよ」と
大事件&ハプニングでの突っ込みを入れてました

富山駅に1人で降りた香取くん
駅にいる女性三人に
「富山ブラックラーメンのなんかここ食べたらいいみたいな(お店を)」と聞く
女性の方が「有名なのは大喜(たいき)」とゆうお店らしく
香取くんが「そこから富山ブラックが始まった?」
香取くん「昔からあります、近いかな?ここから?」と聞くと
もう1人の女性の方が「5分くらい」と教えてあげ
香取くんが女性三人に握手して
「ありがとう!じゃブラックラーメン食べてるわ」と言って
早速ブラックラーメン食べに
スタッフの方が香取くんに
「途中降りちゃって大丈夫ですか?」と聞くと
香取くん「富山ブラックをね、やっぱ食べないと、富山にね、
せっかく来たからね!」
香取くん「だって言ってたもん山本さんがそんなだったら
1人で行ってこいよって言ってたもんね、さっき電車の中で」
ええ~!確かに言っておられましたよ~車内で
山本さん「行ってこいよ1人で」と(笑)
それで香取くんは本当に1人で富山に降りて
ブラックラーメンを食べに行くんですものね!

スタッフさん「食べ終わったら金沢駅には向かうんですか?」と
香取くん「いや俺ここで帰るわ」と言い出す
こらこら!おじゃMAPファミリーと合流しないと
ご飯20合完食しないと!
しかし香取くん
「金沢でも食べたいもんなあの市場とかおいしいもんね」と

そしてご当地ラーメン富山ブラックはっしょうのお店
西町「大喜」に到着した香取くん
早速お店に入るなり香取くん富山ブラックラーメンポスターを見て
「富山で休もう」とゆう宣伝文字読んでるし(笑)
香取くんご飯と一緒に食べる中華そば(小)を注文
香取くん「うわ!濃いいい、こりゃご飯だ」と
美味しいそう食べています
スタッフさんが「そろそろ次の電車の時間が」と言われ、
香取くんご飯を完食!
香取くん金沢にいるおじゃMAPファミリーに
大喜のラーメン計6箱を買い金沢駅へと向かいます!
*その⑧へ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」その⑥】へ  【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑧】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」その⑥】へ
  • 【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑧】へ
