スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑤ →6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑦



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑤】へ  【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑦】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」その⑥

 ←6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑤ →6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑦

さて、「杉田味噌店」から出て来た
おじゃMAP‼︎ファミリー
高田商店街の周りは沢山の人で完全包囲に❗️
もうあっちこっちから大騒ぎの声!
香取くん「どうもこんにちわ」と挨拶
しかし!ここで香取くんどら焼き屋さんから
どら焼きをもらちゃいました!
それを見たザキヤマさんが
「ちょっと!大丈夫?」と
ローラさんもどら焼きをもらい食べていますが
商店街にいた女子学生の方かな?
どら焼き半分あげてました
ヒロミさんまでどら焼きを食べて
「ウマい」
ローラ「ふぁふぁ」


すると!何やら女子3人が香取くんたちを見て
「ヤバイ ヤバイ ヤバイ」
「こんにちわコーヒーどうぞ」と言い
香取くんコーヒーもらってます
ザキヤマさんが「ご当地アイドルじゃないですか」と言うと
なにやらこの3人の女子は
高田町商店街のがんぎっことゆうPRアイドルだそで
ヒロミさんが「何か見せてあげて」と頼んでいます
そして彼女たちのオリジナル曲を披露!
そこへ香取くんSMAPの「シェイク」を歌い出したのですが
メガネをかけたがんぎっこの子が前に出てきて
香取くんに当たっちゃい、香取くん持っていたコーヒーで
やけど(笑)
香取くん「熱っ‼️何やってんだよ!アッチーよ!」と言い
香取くんがんぎっこに「何やってんだよ!」と
ザキヤマさんが香取くんに
「アンタが悪いんだよ」と叱る突っ込み

ザキヤマさん「頑張ってがんぎっこ」といって
次のお店は「肉のいろは」さん
お店に入るなり、お肉のいろはの
女性店員さん「キャ~!」と黄色い声!
香取くん「おいしそうなお肉につれられて自分たちの
おジャーを持って来たんですけど良いですか?」と
許可をもらうと
「どうぞ どうそ」と許可をもらいました
ザキヤマさん「さすが肉のいろは」
このお肉屋さんは明治26年創業で老舗せい肉屋店だそうで!

まず食べるお肉は
シャトーブリアンヒレステーキと「2380円」
中西さんはランプステーキを「1296円」
焼いてもらうことに共に超高いお肉です
ヒロミさん「ここで5合くらいイケるな」と言うと
香取くんが「ヒロミさんちょっといいですか?おじゃ~MAP‼︎あるあるが
またひとつ山本耕史が静かです」
ローラさんが「何で何で?」と聞くと
山本さん何やら動きながら
「ちょっと動いてるんですよ」
ヒロミさんが「ここまで歩く最中にどら焼きもらちゃったから耕史に半分あけたの
目がちょっと怖かった」と言ってました
うん!確かに怖い目になってましたね(^^;;)

ステーキを焼いてもらってる間に
さらにローストビーフまで食べることに
ザキヤマさんが「何これちょっと香取さん!」
香取くん「うわ~ウマそう」
そして女性店員さんにローストビーフを切ってもらいます
すると!このお店の5代目社長がでたのですが
ザキヤマさんが「うわっ!これ誰のカレーですか?」
「俺のカレー」とゆうカレーだそうで
俺のカレーも食べることになりました

そしておじゃMAP‼︎ファミリーローストビーフから食べることに
皆さんパクリと食べています
ローラさん「う~んー美味しい」
香取くん「間違いない」
すると最初に頼んたシャトーブリアンヒレステーキが
焼きあがり!
このお肉も皆さんパクリ!
ローラさん「お肉うまみがギュギュギュギュギュって感じ」
ザキヤマ「(うまみが)詰まってるっ事だね」
次は中西さんのランプステーキが焼きあがり!
中西さんランプステーキを食べて
「肉食ってる感じや」と
中西さんは「レスラーは3kgぐらい食います」
ヒロミさんが「今(中西さん)何杯だっけ?」と
ザキヤマさんに聞くと
ザキヤマさんが「今がえっと・・・6杯、少な❗️」
ザキヤマさん山本さんを見て
「ちょっと待って山本さんが復活した」
山本さん「今いらない」だそうで
ザキヤマさんが「山本さんカレーきちゃった、山本さん
これきたからにはもう」と言うのですけどね
*無理ですよね(^^;)
ザキヤマさんが瀬古さんに
「瀬古さんカレーに目がない」
瀬古さん「元S&B食品だったんで」と言うと
ザキヤマさん「だからカレーが大好きなんだよ」
皆さん俺のカレーをパクリと食べていきますね
中西さんはご飯をかきこんでいますが
香取くんに「全然(ご飯)すすんでないヤツ」と言われちゃいました
ローラさん「今までで1番・・2番くらいにおいしい」とコメント

瀬古さんご飯を完食されました
香取くん瀬古さんに
「瀬古さんいきますかおかわり?」
瀬古さん「卵カレー食べていい?」と
ザキヤマさんに聞き卵をもらうことに
香取くん瀬古さんのお茶碗にご飯を入れ、
バードアイ(激辛唐辛子)を入れちゃいました!
そしてカレーを入れ瀬古さんにハードアイ(激辛唐辛子)入りカレーを
渡しちゃいました!
山本さん香取くんが激辛唐辛子を入れたことを
知り、ニヤニヤ顔ないたずらっ子に!
山本さんローラさんに香取くんが瀬古さんのカレーに
バードアイ(激辛唐辛子)を入れたことを
耳打ちされました
そんなことも知らず瀬古さん食べちゃいました
で!瀬古さんおでこに汗かいてます
香取くんが「美味しいけど結構ピリ辛じゃないですか」と言うと
瀬古さん「めっちゃ辛くなってきた何コレ?めっちゃ辛いコレ」
香取くんが瀬古さんに七味屋さんのところで
買ったバードアイ(激辛唐辛子)を見せてます
瀬古さん「これは何なの?」と
瀬古さん「ローラがよ横にいるからね、燃えてるのかと思ったの俺が」
ローラさん「もうちょっとかける?」と瀬古さんに聞くと
瀬古さん「かける訳ないだろう!」とおしゃいました

おじゃMAPファミリーのご飯数杯は
合流したローラさんがいなりの対活躍!
山本さんのご飯数杯は11杯目に!

「お肉のいろは」から出るも
高田商店街は大パニックに❗️
ここでのおかず探しは断念し次の駅へ!

そしておじゃMAPファミリーは
おかずをもとめて出発しますが!ここで
ハプニングが❗️
*その⑦へ
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑤】へ  【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑦】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑤】へ
  • 【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑦】へ
