スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその③ →6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑤



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその③】へ  【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑤】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその④

 ←6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその③ →6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑤
お待たせしました
昨日の続きレポです

いっぽう門前茶寮「彌生座」にいる
おじゃMAPファミリーは
次のせいろ蒸し・国産うなぎのせいろを
食べることに
がぜんおじゃMAPファミリーはうなぎのせいろ蒸しで
ご飯を進めていました


そしてザキヤマさんが香取くんがいないことに
気づいて
「あれ!?いなくない?」と
あたりを見回し、
ヒロミさんが「ヤツがいないって事はラーメンとか食ってる
可能性高い」とおしゃってました
ザキヤマさんも「非常にある」と

そこへ調度香取くんがも「彌生座」に戻ってきました
ザキヤマ「ちょっとまって?」
山本さん「お前何やってんの?」
ザキヤマさん「何かいねぇなって話しになって」
ヒロミ「お前まさかそば食ってないよな?」
香取くん「そば食べてないです」と言い、
ザキヤマさん「どこ行ってたんですか?」と聞かれ

香取くん袋紙からハードアイ(唐辛子)を出して
「これで、皆さん見たことあるでしょ?」と見せ
ザキヤマさん「これ長野なんですか?」
山本さん「そうなんだ」
ザキヤマさん「それ買ってきてくれたんですか?僕らのために?」と
聞いたら香取くん黙りこみ
ザキヤマさん「自分だけですか」と言ってました
う~ん!残念

香取くん「次行きますか」と言うと
ヒロミさんが「じゃあ駅弁いっちゃう?」
ザキヤマさん「イケんの本当に?」と(笑)

そしておじゃMAPファミリーが食べたご飯杯数を
見るとおそるべき食欲です!
山本さん3杯目から6杯目になってました!

おじゃMAPファミリーが向かう
次の駅は上越妙高駅へと向かいます!

今回の企画についてJRさんの全面協力のもとで
行われているそうです
ザキヤマさん「確かにこういう所、カメラ回ってるってすごい新鮮ですね」
ヒロミさん「ありえないよね普通」
後ろのほうで歩いてる中西さんは炊飯器ジャーを持っていました!
ザキヤマさん「ジャーを持って改札をくぐる」
確かにジャーを持ったまま改札をくぐるのって(笑)
香取くん・山本さん改札をくぐった後に
駅にいる人たちにお手振りをされてましたよ~!
*女性陣にかな?(多分)

そしてエレベーターに乗りながら
ヒロミさん「このロケすごいよな」
香取くん「すごいですよね」
山本さん「これ初めての経験だな、なんか」
そして香取くん・おじゃMAPファミリーは
北陸新幹線の線路で待つことに
ザキヤマさんは「やっぱ新幹線って顔見たいですよね」
山本さん「来た」と言うと
そこに北陸新幹線が来ます
山本さんとザキヤマさん敬礼されてました
ザキヤマさん北陸新幹線を見て「カッケ~」と

おじゃMAPファミリー北陸新幹線へ乗車します
そして新幹線の中でヒロミさんがカメラを回してます


ヒロミさん「走り出した。走り出しからの慎吾」
香取くん「うわ~嬉しい」と窓の景色見てます
ザキヤマ「カメラマンがヒロミさんだとは、それを
俺が抑えたんです」と
ザキヤマさんもカメラを持っておられます

ここから新幹線での最初のトークなのですが
このカメラ撮影ですがJRさんのご好意で
北陸新幹線に乗りながらの撮影をしながら
移動開始することに

香取くん長野でかって来たお土産の袋を取り、
「お土産買ってきたんで山本さんどうですか?」
山本さん「ななな、何を?」
香取くん「勢いある山本さんいきましょう」
山本さん「それ何?」
香取くんが取り出したのは?
「見たことないでしょ?こんなデカイの?ふりかけだそうです。これ」
取り出したのは七味ごまふりかけ
香取くんさっそくふうを開けています
それを見たザキヤマさんが
「まさか香取さん、車内で一杯(食べるつもり)いこうじゃないか?て
話しじゃないですか?これ」
香取くん「山本さん一杯」と言うと
山本さん小型カメラを持ちながら
ザキヤマさんと香取くんを映してます
山本さん「2人、2人、まだ一番少ないでしょ?
「2杯2杯ずつでしょ?」と聞くと
ヒロミさんが「結構調節してんだよな、コイツら」と(笑)
香取くん席を立って
ヒロミさん「ご飯取りに行ったぞ」
ここでナレーションの方が
「車内でふりかけご飯をおかずに一杯!
山本さん駅弁かわりにどうぞ!」と
進めてるし(笑)

香取くんご飯をもってきて山本さんの隣りに座り
「山本さん今勢いあるんで」
山本さん「結構いったぜ」と言うも
山本さん「お前(慎吾)のために食ってやるよ」と!
もう~仲良しっぷりが伝わってますし、
香取くん愛も❤️

香取くん「七味ごまです」とかけてあげてます❤️
山本さん「でもこれちょっと興味あるんだよね。
七味、ちょっと辛めのピリ辛の」と言って
パクリ!
山本さん「結構ピリっとくるね」と、言い
香取くんもパクリ
「ウマい辛い結構辛い」と

ザキヤマさん「車内で茶碗のメシ食うって、すごい」と
おしゃり、山本さん笑ってました
ザキヤマさん山本さんの食べっぷりを見て
「わんぱくな映像だなこれ」と(笑)

大活躍の山本さんをよそに行楽気分のザキヤマさん
香取くんふりかけをよそい激辛唐辛子(ハードアイ)で
ザキヤマさんをお仕置きすることに!
香取くんが山本さんのご飯激辛唐辛子を
かけ、
香取くんが「ちょっとザキヤマに」と
ザキヤマさんに進めザキヤマさん
ご飯に激辛唐辛子(ハードアイ)がかけてあることを知らずに
パクリ!
ザキヤマさん「辛い❗️」と(笑)
香取くん「初めて見たんですよコレ」
ヒロミさん隣りの激辛唐辛子(ハードアイ)を映しながら
「激辛?」
香取くん「これバードアイっていう七味トップクラスの辛さ」と説明
そして山本さんもご飯にかけてある
激辛唐辛子(バードアイ)をパクリ!
ザキヤマさん「大丈夫ですか?」と聞き
山本さん平気そうな表情です
香取くん「見てるだけで汗が出てきた」
で!山本さんご飯完食
しかし!山本さんあとになって!
「あっ!辛!」と辛そうな表情になっちゃってました
(^^;;)あ~あ!
香取くん「今?」
ザキヤマ「遅えなオイ」とおしゃってました
*その⑤へ
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその③】へ  【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑤】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその③】へ
  • 【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその⑤】へ
