スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその① →6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその③



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその①】へ  【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその③】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその②

 ←6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその① →6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその③

次のお店へと向かう
おじゃMAPファミリー
ヒロミさんが「俺もう2杯食べちゃったから。
早くしないと終わっちゃう」とおしゃると
香取くんが「まだまだですよ。今何時ですか?」と言うと
山本さんが「11:45分」と教えてたら!
ここで誘惑が!
山本さんが「昼時なんだから・・あ!」
とこからか女性店員さんの声がして

「よかったらどうぞ漬物ピザです」と聞き
香取くんが漬物ピザのところへ行きかけるのを
山本さんが「(ピザ)だめでしょう!ダメダメダダメ!
今だめだろうお前!」と止めようとしましたが
香取くん漬物ピザに手を伸ばして
「何ですかコレ?」と聞き
女性店員さんが「これが丸ナスの漬物がのってるピザ」とおしゃると
香取くん漬物ピザ食べちゃてます
さっき野沢菜おやきを食べたばっかりなのにね(^^;)

山本さんが「ピザ食っちゃダメでしょ。それでご飯一杯食べないで」とおしゃるも
香取くんのは漬物ピザ食べて「美味しい!」の一言
女性店員さん香取くんを生で見て
「カッコイイ」と喜んでました

で、次に出してきたピザは
わざび茎佃煮とアボカドソースのピザを出してきて
ヒロミさんそのピザを食べてます
その次に女性店員さんが出してきたピザは
信州ハーブ鶏と野沢菜青唐みそ漬けピザ
「どうぞ食べてください」と瀬古さんに進めてました
中西さんかな?「ただこれ?」と聞き
女性店員さんが「タダですサービスです」と言い
山本さん香取くんに「ピザ食っちゃダメでしょ」と
言いっておいて(笑)信州ハーブ鶏と野沢菜青唐沢みそ漬けピザを
食べてましたよ~

その二種の漬けものピザを食べさせてくれたのは
「木の花屋」とゆう信州の伝統野菜を梅酢や味噌、
しょうゆなどで漬けた絶品の数々はお取り寄せができると
ゆうこともあって大人気なんだそうです

お漬物でご飯をかきこみたいとゆう
おじゃMAPファミリーは他のお店にも
行ってみることに!
しかし!善光寺表参道の周りは
観光客の方々や修学旅行生たちが
香取くんを見るなりキャ~❤️キャ~❤️
香取くん女子学生2人に拍手!
それに続いて山本さんも女子学生2人に拍手してました

このまま進むのかな?と思ったら!
香取くん女性店員さんに「ぜひぜひ」と進めて
香取くんお店の中へ
女性店員さん「ホントに~❗️」と嬉しそうに喜んでいました
山本さんが「これスーイーツだぜ。飯食えないって、飯食えないって」 と
注意してるのですが香取くんお店入っちゃいました
結局、山本さんとヒロミさんもお店に入り
ヒロミさんが「ソフトクリーム1個皆んなで分けよう」と言い、
香取くん「はいわかりました」と言ってたら
ザキヤマさんが急いで「ソフトクリーム食うの!?」と
香取くん「ヒロミさんがなんか」と言ってたら
ザキヤマさんヒロミさんに
「ごはん!ごはん!」と(笑)

ヒロミさんは「スプーン何個かくれる?」と頼むと
ザキヤマさんが「もう甘いモノ欲しくなってる」言ってるし(笑)
香取くんは「みんなでたべましょう。僕はひとつ食べます」とゆうことに
そのソフトクリームのお店は
季節の食材を使った極上スーイーツが人気の
「HEIGORO」
江戸時代、参勤交代時の宿場として
善光寺でさかえた旅館で藤屋御本陣が経営する
お店で、あの伊藤博文と福澤諭吉も定宿にした
その宿ですが現在格式のあるホテルとして受け継いでいるそうです
またホテルで味わえる極上スーイーツを
リーズナブルに楽しめるそう
おじゃMAPファミリーが食べるソフトクリームは
プレミアム生クリームソフトクレミアといって
乳脂肪分が高く今までに味わいだと大人気なんだそうです

ヒロミさんソフトククレミアを食べて
「ウマい」
香取くんもソフトククレミアを一口パク!
「なんだコレ?ウマい」
山本さんもソフトククレミを食べておられ
瀬古さんも一緒に食べてました
中西さんもわんぱくにソフトククレミ食べてました(笑)

その後、次のお店へと行く
おじゃMAPファミリーなのですが
香取くんそば屋さんを見るなり
「あ!そば食べたい」と言い出す
山本さんが「いや、やめろ」と言うのですが
ヒロミさんまで「あ~そばいいね」と
山本さん笑いながら
「ヒロミさんやめて下さい」
それにを聞いた香取くん
「ヒロミさんどっちなの?」
山本さん「そばも有名なんですね」と

で、ヒロミさんそば屋の外で
そば粉を麺棒で伸ばしてるお店の人を見て
「上手いね」
そこへザキヤマさんが「トランペットを見つめる少年か!」と
突っ込みを入れザキヤマさんヒロミさんに
「こういうの大好きだから」と言ってました

そして香取くんが
「せっかくなんで善光寺に」と言って
善光寺山門の離れたところでお参り
香取くん山本さんもお参りしてました
ザキヤマさんは「早めにロケが終わりますように」と
お参りしました(笑)
*その③へ
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその①】へ  【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその③】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその①】へ
  • 【6月24日(水)放送「おじゃMAP‼︎」2時間SPその③】へ
