スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日発売のTV雑誌 →「TV navi SMILE」山本耕史さんの対談連載がFINALに〜⁉️



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌】へ  【「TV navi SMILE」山本耕史さんの対談連載がFINALに〜⁉️】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

劇場版「びったれ!!!」特報動画その② (追記あり)

 ←今日発売のTV雑誌 →「TV navi SMILE」山本耕史さんの対談連載がFINALに〜⁉️
今日のTwitterで知ったのですが
ムビコレ公式ch.からの特報動画が
見れなくなってしまい、
お昼頃か?夕方に
cinemacafe.netサイト
劇場版「びったれ!!!」ニュースと同時に
特報動画がUPされてました


📺「追記」📺 2015年6月25日 22:30

早朝に
ドラマ版「びったれ!!!」サイトを見ましたら
劇場版 「びったれ!!!」情報と"特報トレーラー"が、
昨日付けでUPされてました
同サイト特報トレーラーのYouTube動画はこちら

「びったれ!!!」公式twitterからの
今日付けのツイートでわかりました

このサイトが映画版の情報をアップしていくのかな?
youtubeはtvk3chのとこを使うのかな??
様子を見ていこうと思います。

あと
「びったれ!!!」twitterさんがリツイートされている
youtubeムビコレch.からの特報映像のほうも
今日付けの2日前とは別URLでアップされ
観られるようになっています。





スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌】へ  【「TV navi SMILE」山本耕史さんの対談連載がFINALに〜⁉️】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日発売のTV雑誌】へ
  • 【「TV navi SMILE」山本耕史さんの対談連載がFINALに〜⁉️】へ
