スポンサー広告


 ←劇場版「びったれ‼︎‼︎」特報動画に❗️ →劇場版「びったれ!!!」特報動画その② (追記あり)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【劇場版「びったれ‼︎‼︎」特報動画に❗️】へ  【劇場版「びったれ!!!」特報動画その② (追記あり)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌

 ←劇場版「びったれ‼︎‼︎」特報動画に❗️ →劇場版「びったれ!!!」特報動画その② (追記あり)
今日発売のTV雑誌計3冊と
月刊テレビ誌を
朝コンビニに行って見てきました

7月の新ドラマ特集&相関図も載っていて
「ナポレオンの村」
戸川真人(山本耕史さん)ですが
テレビ誌などに
ドラマ衣装と同じ写真が載っていました
また写真下でのキャラクター説明が
少しずつちがう
写真の下のキャラ説明が少しずつ違ってて、
戸川さんはスーパー公務員さんを
陰ながらバックアップする立場っぽい感じ?

「TV navi」のほうだけコンビニで買ったのですが
その中に「TV navi SMILE」次回号vol.17広告を
チェクしたところ、7月7日(火)発売なのですが
連載のとこに山本さんの名前は載ってませんでした
福士くんの名前しかありませんでした
今回はお休みなのか?or校了までに入らなかったのか?
内容詳細が出るのを待ちたいと思います

そして6月24日(水)今夜7:00は
「おじゃMAP!!」2時間SPですね❗️
愛しき友と一緒&楽しそう&嬉しそうな❤️
愛しき友と一緒❤️そして
様子が見れると良いですね❗️



 



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【劇場版「びったれ‼︎‼︎」特報動画に❗️】へ  【劇場版「びったれ!!!」特報動画その② (追記あり)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【劇場版「びったれ‼︎‼︎」特報動画に❗️】へ
  • 【劇場版「びったれ!!!」特報動画その② (追記あり)】へ
