スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←山本耕史さんの出演情報&かくネット新聞での「おじゃMAP‼︎」 →「きもの鈴乃屋」で



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本耕史さんの出演情報&かくネット新聞での「おじゃMAP‼︎」】へ  【「きもの鈴乃屋」で】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

CSフジテレビTWO「カップルキッチン」ゲスト山本耕史さん(追記・記事あり)

 ←山本耕史さんの出演情報&かくネット新聞での「おじゃMAP‼︎」 →「きもの鈴乃屋」で
昨日、同じ山本耕史さんファンの
Twitterの方々が
CSフジテレビTWO
「カップルキッチン」をご覧になられた
レポ感想を読ませていただきました

そして同じ山本耕史さんファンの方が
昨日の「カップルキッチン」のレポを
簡単に書いてくださっています
こちら

⭐️「追記・記事」⭐️
先ほど同じく山本耕史さんファンの方が
昨日の「カップルキッチン」レポを
計4つに分けて書いておられます

その①

その②

その③

その④

山本さん
ものまね大賞や料理番組、そして!
警察24時もご覧なってるそうで❗️
いや〜意外でしたので驚きましたぁ〜
*私も警察24時時々見ますけどね(*^^*)
あと結婚願望お話しもされてましたけども
毎年おしゃってますものね(^^;;)
でも・・・このお話しが出ると複雑な気持ちになちゃいます
(ー ー;)どうしても・・・
*いつものがらすいませんこんなこと言って💦
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本耕史さんの出演情報&かくネット新聞での「おじゃMAP‼︎」】へ  【「きもの鈴乃屋」で】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【山本耕史さんの出演情報&かくネット新聞での「おじゃMAP‼︎」】へ
  • 【「きもの鈴乃屋」で】へ
