スポンサー広告


 ←今日放送の「おじゃMAP‼︎」に!(修正あり) →CSフジテレビTWO「カップルキッチン」ゲスト山本耕史さん(追記・記事あり)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日放送の「おじゃMAP‼︎」に!(修正あり)】へ  【CSフジテレビTWO「カップルキッチン」ゲスト山本耕史さん(追記・記事あり)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

山本耕史さんの出演情報&かくネット新聞での「おじゃMAP‼︎」

 ←今日放送の「おじゃMAP‼︎」に!(修正あり) →CSフジテレビTWO「カップルキッチン」ゲスト山本耕史さん(追記・記事あり)
今日発売のTV雑誌(関西版)を
朝の仕事へ行く前にコンビニで買って
チェクをしました
来週放送の6月24日(水)夜7:00
「おじゃMAP‼︎」2時間SP
「TVぴあ」「ザ テレビジョン」「TV station」の
番組表にしっかり載っていました




そして6月24日(水)に放送の
「おじゃMAP‼︎」のことが
昨日の夜のTwitterにUPされていました
やはり3月14日に開通したこともあっての
北陸新幹線沿線の旅とゆうこともあり、
かくネット新聞が「おじゃMAP‼︎」のことを
UPしていて提供されていると思われる画像は2種類
どの記事にも山本さんのお写真があります!


📷📰ORICON STYLE


📷📰ウォーカープラス
 

📷📰マイナビニュース
 

📷📰webザテレビジョン
 

📷📰モデルプレス
 

📷📰サンスポ
 
 

それと7月ドラマ「ナポレオンの村」ですが

「TV staion」
P10「夏ドラ超ぜいたくセット」の
P20に「ナポレオンの村」相関図が載っています
*まだ役柄の服装ではありません
「ザ テレビジョン」
P11「7月新番組ウラぜんぶ見せます!」の
P13に「ナポレオンの村」が載っていますが
キャスト陣のお写真はヒット祈願の時のです

「TVぴあ」
P12「夏ドラマ相関図」の
P13に「ナポレオンの村」相関図が載っています
*こちらも同じく役柄の服装ではありません







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日放送の「おじゃMAP‼︎」に!(修正あり)】へ  【CSフジテレビTWO「カップルキッチン」ゲスト山本耕史さん(追記・記事あり)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日放送の「おじゃMAP‼︎」に!(修正あり)】へ
  • 【CSフジテレビTWO「カップルキッチン」ゲスト山本耕史さん(追記・記事あり)】へ
