スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日発売のTV雑誌&「おじゃまMAP‼︎」情報 →山本耕史さんの出演情報&かくネット新聞での「おじゃMAP‼︎」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌&「おじゃまMAP‼︎」情報】へ  【山本耕史さんの出演情報&かくネット新聞での「おじゃMAP‼︎」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日放送の「おじゃMAP‼︎」に!(修正あり)

 ←今日発売のTV雑誌&「おじゃまMAP‼︎」情報 →山本耕史さんの出演情報&かくネット新聞での「おじゃMAP‼︎」
2015年6月11日(木) ✏️「修正あり」✏️
昨日こちらの記事に書きました
6月24日(水)「おじゃ〜MAP‼︎」2時間スペシャル
内容については⬇️に書いてある
サイトでご確認下さい


先ほど
今日放送の「おじゃMAP‼︎」を録画予約していたのを
見ましたら
今日のブログ記事でも書きました
6月9日(火)のTwitterでのロケ地場所が
長野・善光寺と新潟県上越市・金沢で
つまり!今年の3月14日に開通した
北陸新幹線沿線での「おじゃまMAP‼︎」とゆう企画!
その予告編が入ってたので見ることができました
*6分15秒の予告編でした

予告編では香取くんの食べっぷりで
まさかのライバル!と出て
山本さんザキヤマさんに
「全部燃やす男」と言われると
山本さん「俺、絶対太んないから」と宣言されましたよ~(^O^)/
そう!香取くんのライバルは山本さんなのでしたぁ~!


あと、オープニングで
山本さんが
山本さん「こんなの(ライザップ)やって」と
香取くんに言うと
香取くんが「食べるというのも仕事だから」
「1合は食べます」と宣言!するわ
まあ~凄いなんの!(^^;;)


放送日は
6月24日(水)夜7時~8時54分
「おじゃ~MAP‼︎」2時間スペシャルです
[ゲスト]瀬古利彦、中西学、ヒロミ、山本耕史、ローラ 
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌&「おじゃまMAP‼︎」情報】へ  【山本耕史さんの出演情報&かくネット新聞での「おじゃMAP‼︎」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日発売のTV雑誌&「おじゃまMAP‼︎」情報】へ
  • 【山本耕史さんの出演情報&かくネット新聞での「おじゃMAP‼︎」】へ
