スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ソニンさんの公式Blogに! →今日放送の「おじゃMAP‼︎」に!(修正あり)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ソニンさんの公式Blogに!】へ  【今日放送の「おじゃMAP‼︎」に!(修正あり)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌&「おじゃまMAP‼︎」情報

 ←ソニンさんの公式Blogに! →今日放送の「おじゃMAP‼︎」に!(修正あり)
今日、お昼の仕事休憩中に
本屋さんへ行き
今日発売のTV雑誌を買いました
「TVガイド」のP18の
「夏ドラマ恋する大関係図」の
P28
7月ドラマ「ナポレオンの村」の
写真付き相関図があり、そこに
山本耕史さんのお写真があります

あと「ザ テレビジョン」の
「7月新ドラマ進撃の相関図」
P28に
7月ドラマ「ナポレオンの村」の
お写真付き相関図がありました
「ザ テレビジョン」の相関図によりますと
山本耕史さん演じる
戸川真人の設定年齢は38歳
ムロツヨシさん演じる
山田大地の設定年齢が45歳
なのですが・・・
ん?あれ?と思ってたら
聞いたお話しでは
ムロツヨシさんは早生まれの1976年で
山本さんと同じ年生まれの方だそうです!
*知りませんでした!

同じTV雑誌には
山本さんの最近お見かけする
白ジャケット姿のお写真でした。

そして!
昨日の6月9日(火)に
Twitter内で
「おじゃMAP!!」のロケでの
香取くん・山本さん・ザキヤマさんなどの
目撃情報ツイが沢山ありました

今回のロケ地場所は
長野・善光寺と新潟県上越市・金沢などで
ロケをされていたそうです
つまり!今年の3月14日に開通した
北陸新幹線沿線での「おじゃまMAP‼︎」となったわけですね

上越市タウンジャーナルTwitterさんが
早速こんなTwitterをされてました
また上越市タウンジャーナルサイト
「おじゃまMAP‼︎」ロケの記事をUPしてました
あと放送日予定も書いておられます。



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ソニンさんの公式Blogに!】へ  【今日放送の「おじゃMAP‼︎」に!(修正あり)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ソニンさんの公式Blogに!】へ
  • 【今日放送の「おじゃMAP‼︎」に!(修正あり)】へ
