スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「嵐が丘」5月26日(火)・千秋楽マチネ   第二幕「第ニ世代へ」その② →映画「ギャラクシー街道」公式サイト更新



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「嵐が丘」5月26日(火)・千秋楽マチネ   第二幕「第ニ世代へ」その②】へ  【映画「ギャラクシー街道」公式サイト更新】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6月3日(火)「おじゃMAP‼︎」ライザップ特集

 ←「嵐が丘」5月26日(火)・千秋楽マチネ   第二幕「第ニ世代へ」その② →映画「ギャラクシー街道」公式サイト更新

昨日放送の
「おじゃMAP!!」ライザップ特集は
トレーニングの他に
ダイエット食事法もあることに
驚きました

平さんと山本さんとザキヤマさんが
ライザップ社とライザップが経営してる
カフェとジムを訪問されることになり
香取くん達のほうは別撮りでしたので
山本さん達の訪問VTRを見ておらました



また身体作りについてのお話しで
香取くんがVTRを見ながら
「山本さんはもう体、半端じゃないから」と
おしゃってました

今年に入ってからすっきりと痩せた香取くんですが
胸筋がピクピク動くようになられた香取くんを見て
山本さん!ライバル心むき出しに❗️
山本さんは
「俺はずっといつも自分でしてるぞ!」と
香取くんにアピールされてました

そして!山本さん
俺様モードへと全開❗️
山本さん「俺」とおしゃる言葉が
巻き舌になってました(^^;)

さらに山本さんは
負けず嫌い全開に❗️なられたりで
ザキヤマさんの突込みに
山本さん笑っておられましたが
お二人の掛け合いも面白かったです



あと山本さんがライザップの会社訪問前に
香取くんのCM見て
山本「相当体作りましたよ」とか
あとライザップのイメージについて
山本さん
「僕はね、わりと自分でやるので・・・」
「基本ダイエットとか鍛える事って、自分でやれよ」
ザキヤマさん香取くんのCM映像に
「この人に言ったんですか?」と言い
「厳しいですねえ~」とゆうザキヤマさん

さらに山本さんは
「できないからこそサポートしてくれる
ライザップさんは凄い」
ザキヤマさん「意思の強い男はね」
山本さん「まあまあ、そう言われるとね~」と
おしゃってました(^^)
こちらのお二人のトークも面白かったです

そしてライザップの社内で
社長を見つけた後のトークで
ライザップの社長さんの彼女が
太っていた頃にダイエットや
運動などに付き合ってからの後
綺麗に痩せたころには彼女はモテる女性に
なってしまって浮気されたそうで
で、山本さん「ダメザップ」
ザップヤマ「涙ザップ」などを
おしゃってました(笑)






ライザップ流食事法について社長さんが
紹介される前に
山本さんの俺ザップ的について

「僕はねぇ、基本自分で運動するんで
なんでも俺は別に食ってやりよ」とか
「どっちを食ったって太ねぇ」とかおしゃりつつも
「俺はどっちでも」
「俺ザップ的には、全然どっちも問題ないんだけど」と
言いつつも正解を答えておられました
ここでの
ザキヤマさんの突込みを楽しそうにされてました(^^)

しかしながら
ライザップ式食事法での食事クイズでの
ライザップ式で食べてOKか?NGか?ですが
山本さんほとんど当たってなかったです(^^;)



次に向かわれたのは
ライザップさんのカフェで
山本さんが食べておられたカルボナーラ!
美味しそうでしたよ~
山本さん2口も大皿から取っておられました
あと
デザートが計3つで糖質が5.3gと聞かれた時の
山本さんの表情が「え!」とされてました



そして最後に
ライザップのジム
ここでのジムで
紹介されてたトレーナーさんですが
香取さんのトレーナーさんかな?

香取さんのベンチプレスは
「何kgぐらい上げてたんですか?」と聞かれると
55kgとのこと

それを聞かれた山本さん
「軽いね」とおしゃり
ベンチに身体をベンチに仰向けになる
山本さんを見るなり
香取くんが
「何やってんだよ」とか
「負けず嫌い」とおしゃってました(笑)

ジャケット着たまま山本さんですが
凄い❗️軽々と55kgのペンチプレス10回上げて
おられる姿を見て私「凄い!」となりましたが
ペンチプレスを軽々と10回上げてる
山本さんカッコ良かったです❤️

やり終わった後の
山本さん
「まぁ楽勝ですね」と言いながら起き上ってましたけど
汗をかいておられましたね
その後に山本さん前髪を直しておられました


ザキヤマさんがベンチに寝転がる辺りで
香取くんと一緒に観てる方々が
山本さんのことを
「山本さんは半端ない」
「フリーザみたい」とおしゃってました

山本さんのあとに
ザキヤマさんがベンチプレスを始めてましたが
ザキヤマの両腕がプルプル震えてました(笑)

その後にライザップで痩せた方々を
ご覧になられてる山本さんですが
ペンチプレスをされたせいか?
まだ汗をかいておられました

昨日の山本さんの服装は
白地にブルー色の花柄に
黒のVネックTシャツに
白の七分パンツかな?そういった服装でした






スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「嵐が丘」5月26日(火)・千秋楽マチネ   第二幕「第ニ世代へ」その②】へ  【映画「ギャラクシー街道」公式サイト更新】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「嵐が丘」5月26日(火)・千秋楽マチネ   第二幕「第ニ世代へ」その②】へ
  • 【映画「ギャラクシー街道」公式サイト更新】へ
