スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←昨日放送の「おじゃMAP‼︎」に →「嵐が丘」5月26日(火)・千秋楽マチネ   第一幕「30年前のスラシュクロスの屋敷」その②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【昨日放送の「おじゃMAP‼︎」に】へ  【「嵐が丘」5月26日(火)・千秋楽マチネ   第一幕「30年前のスラシュクロスの屋敷」その②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「嵐が丘」千秋楽後&舞台雑誌「BEST STAGE!」7月号

 ←昨日放送の「おじゃMAP‼︎」に →「嵐が丘」5月26日(火)・千秋楽マチネ   第一幕「30年前のスラシュクロスの屋敷」その②


今日、ショビングモールでの
買い物をしている最中に
5月27日発売の
「BEST STAGE」7月号を
本屋さんで買いました

雑誌ページの
P76に「嵐が丘」の公開ゲネプロの
会見&写真が載っていて
山本さんと堀北さんとのツーショットで
山本さんのコメントも載っていました
あとP83「THE REPLAY」(カラー)には
舞台写真が1枚UPされていました
*先日STAR FILEで使われていたお写真と同じもの


そして大千秋楽後の
戸田恵子さんBlogに
「とにかくぶじにおわりました」のタイトルで
楽終幕直後のキャストさん全員写真をUPされています

昨日の夜の「金スマ」
中村獅童さん披露宴SPが放送されてまして
また戸田恵子さんのBlog
山本さんも披露宴に出席されていて
山本さんの隣席だったとおしゃっていました

しかし、戸田さんも山本さんもお疲れが抜けないままの
披露宴出席だったとゆうことで
あれほどのエネルギーでの30公演の
「嵐が丘」の世界を魅せてくださったことですから
最終週は8日連続13公演でしたものね



中居さんの番組なので山本さん映るかな?と
録画しながらリアルタイムで見てましたら
何度か山本さんが映ってました!
黒スーツ姿に黒のストライプシャツで
胸元には香取くんからのプレゼントされた
ミラサングラスを左胸
ポケットに引っ掛けてました




昨夜更新されていた戸田恵子さんBlogタイトルが
「ひーすくりふ」
楽直後のお二人のツーショットですが
山本さん✌️されています

「共に闘った」という言葉とお二人の笑顔に
改めてお疲れ様でしたと言いたいです

昨夜もお二人ご一緒に
香取くんと草彅くんの「burst!」二度目の観劇をされたそうです


ヒンドリー役の高橋さんサイトのBBSによると
*27日付けの
高橋さんご本人が
"「嵐が丘」千秋楽!"と書きこまれました。
「これ程愛した芝居」のお言葉にじぃ~ん

イザベラ役のソニンさんtwitterでは、楽の日の夜、
楽のカテコのことをツイされています

高橋さんとソニンさんが書かれた内容ですと
打ち上げはオールだったようで
ヒースクリフ(山本耕史さん)は?



ヘアトン役の矢崎さんは今日の
ご自分のtwitterに「嵐が丘」のことを
ツイされてました




また千秋楽を観劇された
山本さんと「メンフィス」で共演された
飯野めぐみさん・Blog
山本さんとのツーショット写真が載っていました

山本さんの髪が伸びていて
すっきりさっぱりしたお顔されていて
お肌は相変わらずツルツル

着ているブルーのシャツ&白パンツ姿は
打ち上げのための服装かな?
胸元がパツンパンツです(笑)


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【昨日放送の「おじゃMAP‼︎」に】へ  【「嵐が丘」5月26日(火)・千秋楽マチネ   第一幕「30年前のスラシュクロスの屋敷」その②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日放送の「おじゃMAP‼︎」に】へ
  • 【「嵐が丘」5月26日(火)・千秋楽マチネ   第一幕「30年前のスラシュクロスの屋敷」その②】へ
