スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←7月ドラマ「ナポレオンの村」かくネット記事続報  (5月27日(水)・追記あり) →昨日放送の「おじゃMAP‼︎」に



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【7月ドラマ「ナポレオンの村」かくネット記事続報  (5月27日(水)・追記あり)】へ  【昨日放送の「おじゃMAP‼︎」に】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

TBS日曜ドラマ「ナポレオンの村」youtube公式動画

 ←7月ドラマ「ナポレオンの村」かくネット記事続報  (5月27日(水)・追記あり) →昨日放送の「おじゃMAP‼︎」に
youtube公式動画に
昨日付で、
"日曜劇場『ナポレオンの村』
ここだけしか見れない出演者田植え映像!!"
UPされてました

動画時間は3分30秒で
その中にはオイシイ動画も❤️


裸足で水田に入っていくキャストの方々の
何とも言えない感触への反応から始まり、
田植えポイントなどが細かく入ってました


唐沢さんが
「ほら見てください山本さん
さき行っちゃってますもん」とおっしゃると
苗を植えている山本さん
"田植えポイント④ 山本耕史は独自路線で進む"の文字が❤️
しかしなにゆえ後ろ向きに進む!?(笑)
植えたラインを確認しながら植えてますよね


そして次の
"田植えポイント⑥ カエルと戯れてみる"
手に乗せてる山本さん
カエルを見つめてる表情が少年のよう

また
3分10秒あたりから
ポケットに手を入れて別のこと考えてる?な風情で佇んでるとこも
また良い感じでございました!



あ!動画とゆうと
松竹座のサイトにあった
「嵐が丘」公式ページは26日の千秋楽で消去され
また「嵐が丘」公開ゲネプロ動画も
消去されてました
あと、「嵐が丘」公式Twitterも
5月いっぱいで消去されるそうです


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【7月ドラマ「ナポレオンの村」かくネット記事続報  (5月27日(水)・追記あり)】へ  【昨日放送の「おじゃMAP‼︎」に】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【7月ドラマ「ナポレオンの村」かくネット記事続報  (5月27日(水)・追記あり)】へ
  • 【昨日放送の「おじゃMAP‼︎」に】へ
