スポンサー広告


 ←TBS日曜劇場ドラマ・「ナポレオンの村」に❗️ →TBS日曜ドラマ「ナポレオンの村」youtube公式動画



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【TBS日曜劇場ドラマ・「ナポレオンの村」に❗️】へ  【TBS日曜ドラマ「ナポレオンの村」youtube公式動画】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

7月ドラマ「ナポレオンの村」かくネット記事続報 (5月27日(水)・追記あり)

 ←TBS日曜劇場ドラマ・「ナポレオンの村」に❗️ →TBS日曜ドラマ「ナポレオンの村」youtube公式動画
先ほどなのですが
7月ドラマ「ナポレオンの村」の
ネット記事続報がありましたのでUPします



⭐️テレビドガッチ
 ✏️📷山本さんのコメントあり&写真画像あり
 


⭐️cinemacafe.net
✏️山本さんのコメントあり


⭐️クランクイン!!


⭐️マイナビニュース
 下のリンク記事でしたのとは別記事となっています
⬇️

⭐️Smartザテレビジョン
 田植え時の拡大画像あり
  📷その①&その②


⭐️スポニチ




別番組のお話しになりますが

今夜放送の「おじゃMAP!!」に山本さんの
名前はないみたいですが

聞いたお話しによりますと
先週放送回でのこれから放送分予告?の中に
ライザップ社訪問の映像に山本さん?な感じの
後ろ姿の方がおられるとゆうことを聞いたのですが
さて、放送はいつごろなんでしょうか?
*もし山本さんじゃなかったらすいません(^^;)💦

⭐️「追記」⭐️
2015年5月27日(水)20:40
今日放送「おじゃMAP!!」を録画予約していたのを
チェクしましたら次週予告に
ライザップ訪問映像に山本さんがおられました
山本さん食べ物について質問されてました








 












もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【TBS日曜劇場ドラマ・「ナポレオンの村」に❗️】へ  【TBS日曜ドラマ「ナポレオンの村」youtube公式動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【TBS日曜劇場ドラマ・「ナポレオンの村」に❗️】へ
  • 【TBS日曜ドラマ「ナポレオンの村」youtube公式動画】へ
