スポンサー広告


 ←5月19日(火)「嵐が丘」マチソワ →朝日新聞「STAR FILE」に舞台「嵐が丘」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【5月19日(火)「嵐が丘」マチソワ】へ  【朝日新聞「STAR FILE」に舞台「嵐が丘」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

昨日の「嵐が丘」にWOWOWさんが⁉️

 ←5月19日(火)「嵐が丘」マチソワ →朝日新聞「STAR FILE」に舞台「嵐が丘」
昨日の5月21日(木)の
舞台「嵐が丘」マチソ&ソワレで
WOWOWさんの車2台が日生劇場に止まっていたと
ゆう情報が昨日のTwitterでありました
同じ山本耕史さんファンのTwitterのお二人のうち
お一人が「嵐が丘」観劇前にそのお写真をUPしてくださっています
こちら

そしてもうひと方は
WOWOWさんの情報をUPしてくださってました
こちら
この方お話しによるとWOWOWさん「嵐が丘」の撮影に
来られたそうで、放送日は未定とのこと

またさらに
他の同じ山本耕史さんファンのTwitterの方が
昨日の「嵐が丘」観劇に行かれたお話しによると
会場には計4台の大きいカメラと小型カメラが
入っていたそうです
いつ放送されるのか?放送日が決まるまで
楽しみ待ちたいと思います(^^)/



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【5月19日(火)「嵐が丘」マチソワ】へ  【朝日新聞「STAR FILE」に舞台「嵐が丘」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5月19日(火)「嵐が丘」マチソワ】へ
  • 【朝日新聞「STAR FILE」に舞台「嵐が丘」】へ
