スポンサー広告


 ←2015年4月25日(土)放送 フジテレビ 「めざましどようび」「テンションMAXハイ&ロー」その② →山本耕史さん出演情報&「嵐が丘」衣装付け稽古



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2015年4月25日(土)放送 フジテレビ 「めざましどようび」「テンションMAXハイ&ロー」その②】へ  【山本耕史さん出演情報&「嵐が丘」衣装付け稽古】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2015年4月25日(土)放送 フジテレビ 「めざましどようび」「テンションMAXハイ&ロー」その③

 ←2015年4月25日(土)放送 フジテレビ 「めざましどようび」「テンションMAXハイ&ロー」その② →山本耕史さん出演情報&「嵐が丘」衣装付け稽古


山本さんテンションが復活したところで
さらに厳しい「ロー」へ!


最後の「ロー」での山本さんの印象を
女子大学生の方でしょうか?
お二人が!
「一人で生きていけそうな感じがする」
山本さん「あ~それを言われるときつい」
山本さんそう言いなががら⭕️ピンポン
「料理とか自分で全部やりそうな感じがする」 と言い

「掃除とかも」
「確かにしそう。全部できちゃうから
結婚できないタイプなのかな?と思います」
山本さん「よく言われるんだよね~」と 反応


長野アナ「よく言わますか?」
山本さん「さっきの話し聞くと、まあ、一通りは
一様やるけど、でもこういうの見るとさ、
出来ない方が良いみたいになってない?」
山本さん「このふうちょうが」 とおしゃり

長野アナ「出来ちゃうから、いらないよね?」
山本さん「出来ないやつをつかまえた時にさ、
「なんもできないの!?って文句言うでしょ?」
山本さん「どっちなのよ💢」と (^^;)

さらに
最後の「ロー」での
山本さんの印象は?
「怖い」でした!
またまた女子大学生お二人が
「人と 違う沸点(ふってん)で怒りそう」
「例えば友達とかご飯に行った時に
山本さん「なるほど」と反応
友達があのからあげに勝手にレモンをかけると
かけるのはいいけど、ひとこと言って💢
すぐ怒りそう」
山本さん「へえ~」と反応

「ロー」での山本さんの印象が
多かったのは1位の「怖い」でした❗️

この最後の印象についての
山本さんご自身の印象について

山本さん「ああ~どうだろ?俺 怖くないはないなあおそらく」

長野アナ「怒るとどうなるんですか?山本さん」と質問されると
山本さん「例えばなんか理不尽なことを彼女されたとしても」
山本さん「まず、なんでそんなことをしたの?」
山本さん「それでスゴイ怖いかもしれない?」とおしゃり

山本さん「え!いえいえ大丈夫怒ってなくて、なんでそうなって、ここからなんで
そういうふうになった?」
長野アナ「それって意外に怖いかもしれない」と言い

長野アナ「そういうとこ見えてかもしれないですね」
山本さん「そうなんだぁ~」
山本さん「スゴい・・・ねぇ💦」

ああ~!けっきょく山本さんゲキチンされました(^^;;)
以上!「めざましどようび」
「テンションMAXハイ&ロー」の山本耕史さんレポでした。






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2015年4月25日(土)放送 フジテレビ 「めざましどようび」「テンションMAXハイ&ロー」その②】へ  【山本耕史さん出演情報&「嵐が丘」衣装付け稽古】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2015年4月25日(土)放送 フジテレビ 「めざましどようび」「テンションMAXハイ&ロー」その②】へ
  • 【山本耕史さん出演情報&「嵐が丘」衣装付け稽古】へ
