スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4月25日(土)放送フジテレビ「めざましどようび」・「テンションMAXハイ&ロー」その① →2015年4月25日(土)放送 フジテレビ 「めざましどようび」「テンションMAXハイ&ロー」その③



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【4月25日(土)放送フジテレビ「めざましどようび」・「テンションMAXハイ&ロー」その①】へ  【2015年4月25日(土)放送 フジテレビ 「めざましどようび」「テンションMAXハイ&ロー」その③】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2015年4月25日(土)放送 フジテレビ 「めざましどようび」「テンションMAXハイ&ロー」その②

 ←4月25日(土)放送フジテレビ「めざましどようび」・「テンションMAXハイ&ロー」その① →2015年4月25日(土)放送 フジテレビ 「めざましどようび」「テンションMAXハイ&ロー」その③


さあ~いよいよ
「ロー」です!

まず最初は
父娘親子の方が
山本さんの印象について
父親が
「ナルシストで、こう休日の朝はシャワーを浴びて」
山本さん「あ!そちなんだ」 と反応

さらに父親が
「裸で鏡を見てなんかブラインドの隙間(すきま)から
木漏れ日を見ながらずっとコーヒーを飲んでいそうな
印象があります」と言うと
山本さん⭕️ピンポンピンポンを出しておられました
あら❗️ここ正解なんですね!

その印象について
山本さん「あの、まあほら、運動したりするから
「そういう意味ではこう鏡とか見ますよ」
長野アナ「鏡見てあ~」
山本さん「ああ~と言うか鏡を見て、ちょっと筋肉が
ついたかな?とか 」とおしゃると

長野アナは山本さんの
身体に自身のあるパーツは?と聞かれました

山本さんの身体に自身のあるパーツというのは?
山本さん「やっぱ胸ですよ」
長野アナ「ああ~」
山本さん「はい」
山本さん「だって動きますもんこうやって」と
胸筋動かしておられました❗️
しかもピクピクと!

山本さんの動く胸筋を見た長野アナ
長野アナ「え!凄い!服着てても」とおしゃると
山本さんが「そう、触ってみます?」と聞き
長野アナ山本さんの胸筋をさらせるのに
山本さんが「ここを触って❤️」とおしゃり
長野アナに胸筋を触らせてました
*私も触ってみたいですが(///∇//)テレテレ

長野アナ「でも凄い!」
山本さん「良いでしょ?」
長野アナ「あ、なんか」
山本さん「まあでもわりと、あれですよ」

動く胸筋を触った長野アナが
「Bカップぐらいありそう」
山本さん「まあ、そうですね」 とおしゃっていました
山本さんの胸ってBカップなんですね❤️

次はこちらは女子大学生の方でしょうか?
このお二人の山本さんの印象について
「香取慎吾のことが大好きて、番組で言ってた」

山本さん⭕️ピンポンピンポンされてます

そして
「テレビ局の入り口でこうやって待って、
香取慎吾さんがパッと通ったら」
「待っていたよ❤️」みたいな
また山本さん⭕️ピンポンピンポン押されてました
「そのままご飯でも行く?みたいな」
またまた山本さん⭕️ピンポンピンポン押されてます❗️

VTRを見た山本さんは
山本さん「いやこれは大当たりですよ」とおしやると
長野アナ「大当たりですか」 と言い、


山本さん「これ別にローでもなんでもないですもん」
そして❗️山本さん
「事実だもん❤️」とはっきりおしゃいました
(^O^)/ですよねぇ~~‼️


そしてそして次は
女性のお二人の方が山本さんの印象について
「潔癖症っぽい」
山本さん「潔癖症・・」
「お風呂上がった後に、頭を拭いて、上半身を拭いて
下半身を拭いて」
「お風呂上がった後に、頭を拭いて、上半身を拭いて
下半身を拭いて、絶対それは下半身のやつは頭とか
顔に持ってこなくて
「一回で3枚使うみたいな」とゆう

山本さんVTRを見て
❌ブーブーを押されて
山本さん「これは大はずれですね」
長野アナ「大はずれ」

山本さん「まず、タオル、1ヶ月ぐらい替えなく別に俺平気です」
山本さん「バスタオル」
それを聞いた長野アナビックリ❗️

長野アナ「1ヶ月ですか!」
山本さん「いやでも一週間だろうと早いもんね俺」
さらに!「風呂とか俺へたしたら1~2週間入らなくても大丈夫だもん」
これ聞いた私
「え~~‼️大丈夫なの⁉️」となりました(^^;;)
*洗濯してくださいませ&お風呂入ってくださいませ(^^;;)


長野アナ「え~~」
山本さん「いや、入ってますよ」
*お風呂に
山本さん「入ってますよ、入ってますけど」 とおやっていました


さあ~次にこれから「ロー」がエスカレートする前に
酸っぱ~い梅干しが大好きな山本さんに
紀州南高梅の本場の梅干しを用意されました

長野アナ「うわ~もう見てるだけでちょっともう~」
山本さんカメラに梅干しを映しながら
「塩がもう」
長野アナ「唾液が出てくる」とおしゃていました

山本さん「もう、一気いきますよ僕もう」
とおしゃりながら紀州南高梅干しを口に入れ
山本さん「めっちゃうまいですね」 とおしゃって

長野アナ「しょっぱい」
山本さん「けっこうきますね」とおしゃながら
山本さん「これ、俺が食べ中でまあまあ。しょっぱい」
とおしゃっていました

長野アナ「あとからピリピリってくる」
山本さん「ん」
長野アナ「やっぱり相当なMなんですか?」 と聞かれ

山本さん「酸っぱいって自分でなんか・・・こう」
山本さん「やっぱMですね」
あっさりおしゃいましたWW

ここで山本さんが出演される
舞台「嵐が丘」稽古映像に合わせて宣伝されています
それがこちらのお写真
⬇️
その① http://t.co/bRmTq0ekVi
その② http://t.co/F55mqUmrpe
その③ http://t.co/nD47UGH2XN
その④ http://t.co/JYVQPCsRGI
その⑤ http://t.co/c1bqKyIN88

長野アナ「舞台って難しさとか、逆に魅力とかありますか?」
と山本さんに聞くと
山本さん「そうですね、まあ、舞台ってやっぱり嘘か
つけないですよね。まあ色んな映像もそうですけど」
山本さん「映像にはなんかこう、アップで撮ってもらって
「泣いてて、照明が暗かったら悲しいシーンに
なるじゃないですか」とおしゃり

山本さん「舞台ってアップになれないから
ようするに本人が本当にそういう気持ちになってないと
一番後ろのお客さんに特に届かないっていうか」

山本さん「流れの中で本当にそういう気持ちになってれば
まさかのテレビより近くにアングルをお客さんが作ってくれるですよ」
長野アナ「へえ~」
山本さん「そういう意味でとってもハードルが高いし、
だからこそやりがいがあるし~」 とおしゃっていました
⭐️その③へ


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【4月25日(土)放送フジテレビ「めざましどようび」・「テンションMAXハイ&ロー」その①】へ  【2015年4月25日(土)放送 フジテレビ 「めざましどようび」「テンションMAXハイ&ロー」その③】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【4月25日(土)放送フジテレビ「めざましどようび」・「テンションMAXハイ&ロー」その①】へ
  • 【2015年4月25日(土)放送 フジテレビ 「めざましどようび」「テンションMAXハイ&ロー」その③】へ
