スポンサー広告


 ←毎日新聞夕刊に →映画「ギャラクシー街道」に‼️  (追記あり)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【毎日新聞夕刊に】へ  【映画「ギャラクシー街道」に‼️  (追記あり)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「嵐が丘」稽古場&その他

 ←毎日新聞夕刊に →映画「ギャラクシー街道」に‼️  (追記あり)
昨日の4月19日「嵐が丘」公式twitterさんが
稽古場での山本さんと堀北さんの
画像付きツイをされてました

山本さん前髪を切られたのかな?
短めになっています
*茶髪のままですが

お二人の稽古場での服装は黒なのですが
確か「TV navi SMILE」で
山本さんと堀北さんがお話しされていた
作品イメージからなのでしょうね




また「嵐が丘」Twitterさんが
子役達の画像ツイをされています


そして今日付の4月20日(月)の
戸田恵子さんBlog
昨日の稽古場で山本さんのことが書かれていて
山本さんがピアノで
「アメージング・グレイス」を弾いておられたそうです



「プレミアの巣窟」番組サイト
次回放送内容下のほうに
"舞台「嵐が丘」 稽古場ロケに行ってきました!"
と書かれており4月27日深夜放送されるそうです
また「嵐が丘」Twitter
伊礼さんと矢崎さんが登場されると書かれています


4月25日(土)放送の
「めざましどようび」に
山本耕史さん出演されますから
「嵐が丘」の稽古場映像があると良いですよね



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【毎日新聞夕刊に】へ  【映画「ギャラクシー街道」に‼️  (追記あり)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【毎日新聞夕刊に】へ
  • 【映画「ギャラクシー街道」に‼️  (追記あり)】へ
