スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその⑤ →山本耕史さん出演情報



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその⑤】へ  【山本耕史さん出演情報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその⑥

 ←4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその⑤ →山本耕史さん出演情報

番組の最後は山本さんの
地元新宿ディープスポット4店へ

最初に
溝端淳平くんを案内したのは
居酒屋「どろまみれ」
特撮バー「ぽんでぃしぇりぷらんたん」
そして
新宿二丁目のニューハーフバー
「アンクリア」

この時の山本さんの衣装は
白シャツに白のベルトに
薄いブルーのパンツ姿



居酒屋「どろまみれ」の店長さんによると
山本さんが
ギター片手に来て弾いたりものまねをされたりと
されておられるそうで

ここで山本さんが氷室さんのものまねを!
「なんだって」
「ステージが揺れてきた、まだ行けるぜ」と
氷室さんのものまね披露されてました


特撮バー「ぽんでぃしぇりぷらんたん」で
溝端淳平くんと山本さんお二人パフェを食べておられます(笑)

壁の周りには沢山のフィギアが
ここに佐藤浩市さんと遠憲さんを連れてきたことがあるそうで

その時のお二人の感想が

佐藤浩市さん
「おお~あれじゃねえか」
とフィギアを見て喜んでおられたそうで

遠憲さんは?
「耕史くん、早く行こうか」とそわそわされてたそうです

ここのお店に、おなじみの山本さんお得意の
「ドラゴンボール」のキャラクター絵が

ここで溝端淳平くんがフリーザのものまねを披露
(派手目なほう)
山本さんもフリーザのものまねを披露
(一言のほう)

溝端淳平くんの方が似てるような感じになり
山本さん
「俺そっち方向もできる!でも低めのやつもやれる」と
負けず嫌いな山本さん!両方を披露されました





最後は新宿二丁目の

凄く綺麗な古田新太さんな
ニューハーフバー「アンクリア」の
雷門くまこママ

くまこママさんによると
山本さんは
いつもはお酒に酔ってからこのお店に来られるとのこと

くまこママ山本さんに
「1回だけしらふできたことあるよね」と聞かれ
山本さん
「え?本当!?」と

くまこママがおしゃるには
「そん時はすごい無口だったわ」と言われて爆笑


ここで一杯飲むことになり
溝端淳平くんは凄腕バーテンダーでもあるくまこママの
オリジナルカクテルを
山本さんは焼酎黒霧島ウーロンハイ

山本さん
「黒霧島のウーロンハイから一日の一杯が始まるってのは
まあまあのおっさんだね俺。まずビールとか
言わないからね俺は」と(笑)



くまこママが山本さんのことを
「いつ見てもモテてるわね」とお話しされ

山本さんが
「20代の頃は自分から一生懸命行ってたけど
「男が女を口説いてるのを見ると意外とかっこよくないじゃん。
だったら知らない間に仲良くなってるっていうスマートさの方がいいじゃん」
とお話しされていました

しかし、くまこママは山本さんに
「酔っ払ってくるとこの人
なんで彼女いないんだよ~何年いないと思ってんだよ~
って愚痴るのよ」とお話しされてました

う~~んスマートじゃないですねぇ(^^;;)


そう言われた山本さんが
「そしたらくまこが、何でぇ~あたしでいいじゃないって(言う)」



くまこママが以前
山本さん宅に遊びに行った時の話をされ

くまこママが
「けん玉をベッドルームから出してきて」と話されると

山本さんが眉を八の字にされ
「ちょっとさぁ以前遊びにいった時に
けん玉をベッドルームから出すっておかしいでしょ!」と
誤解をされると思われた山本さん(笑)


山本さんは
けん玉が上手くけん玉初段とゆうことで
けん玉を披露
初めは単純な技から
最後は難易度の高い飛行機の技

山本さん
「一発で決まりましたね!」と!
しかし周りから笑い声が?

なんと!実は
テイク40でようやく成功したそうで

山本さん
「一生入らないんじゃないかと思いましたよ」とお話しされました

しかし溝端淳平くんは
テイク40が400回くらいに感じたそうです(笑)


番組最後に
堀北真希さんのVTR出演コメントが

堀北真希さんがVTRに映ると

山本さん
「あ、まぁ~きちゃ~ん」
「真希ちゃんに聞いてくれたんだ」とおしゃり
凄く嬉しそうにされてました

ここで舞台「嵐が丘」宣伝もちょっとだけ出たところで

堀北真希さんが山本さんについて
「頭の回転が速くどんどんアイディアが出てくる
そばにあるものを取り入れて芝居に使うのがすごい
人見知りな真希ちゃんにどんどん話しかけてくれるとのこと
違う作品に出てても同じスタジオ内だと声をかけに来てくれるそうで
3回目の共演だけどもっと共演しているような気がする」のだそうです

ここで堀北真希さんが山本さんの手品がすごいとお話しされ
手品披露とゆう感じとなって

手品披露前に堀北真希さんから
山本さんへメッセージ
「分からないことだらけだと思うので
いっぱい質問するのでよろしくお願いします」とのこと




登場した時、山本さん
「絶対にやらない」とおしゃっていたのですが
やはり手品披露をされることに!

トランプを使用したマジックをいくつか披露され
前に見たものよりレベルが高いマジックでした

指をさしたカードが一瞬で目の前に現れるものだから
スタジオの皆ん驚きの声が上がり
司会の堀尾さんはなにがどうなってしまったのか?
驚られていました
以上、「誰だって波瀾爆笑」レポでした。


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその⑤】へ  【山本耕史さん出演情報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその⑤】へ
  • 【山本耕史さん出演情報】へ
