スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその④ →4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその⑥



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその④】へ  【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその⑥】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその⑤

 ←4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその④ →4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその⑥
堺雅人さんのVTR出演&メッセージ後の
嫌いな人でも付き合うという話から
山本さんは
「僕は、面白いなと思うまで
いじり続けるタイプかもしれないです」とおしゃり
ここで山本さんがあの有名なお話しを!
そう!
どうやってSMAP香取慎吾くんの
連絡先をゲットしたか?につてのお話し


最初は完全に拒否されてたことや
連絡先を渡しても破って捨てられ続けたこと
あきらめずに押し続けたことや
楽屋の暗証番号を盗み見をし、
香取くんの楽屋に入ったこと
そして山本さんは香取くんの携帯を持ちながら
「俺をなめるとこういうことになる」と
山本さんは
香取くんにおしゃいましたが

香取くんは
「絶対そうやって今まで何人もチャレンジしてきたんですけど誰もそれをできなかったんで
山本さんも早くあきらめた方がいいです」と
香取くんから言われた山本さん
しかし山本さんは
「俺は絶対にないと言われたそこまで食らいつくから覚悟してた方が良いよ」とおしゃったそう
そして香取くんは山本さんに
「山本さん凄いですね
まだあきらめていないんですね」と言われ

ついにマネージャーさんも山本さんが凄過ぎて
「何も言わなくなったそうです





そして山本さんのご自宅初公開へ
最初に映ったのは
壁にかけてある時計
カメラを構えておられる山本さんですが

こういう風に番組でご自宅を自撮りされるのを
前からやってみたかったそうです


リビングはモノトーンなのですが
ソファーは赤色
山本さん
「僕は赤が好きなので」とこと
次に
サングラスコレクション
香取くんからのお誕生日プレゼントのサングラス
一番手前に置いてありました



そのサングラスを手にとり、
「ちなみにこれは香取くんからもらった
サングラスですね」とおしゃり


サングラスの隣りには二つのジッポがあります
「これはですね。木村さんにもらったジッポですね」

「スマップの方々は優しい!!」と
山本さんがおしゃってました




リビングのソファーにあったクッションは
犬の顔をしたマイケルジャクソンです

ベランダにはウッドデッキがあり
なんと!山本さんおしゃるには
「自分で作った」そうです

次は
玄関ですがそこには靴がズラリ!と
おいてあります
その中に見たことのある
靴があります!

そう!「メンフィス」会見の時に
はいておられたトゲトゲの靴で
ルブタンです


山本さんは
「これはフランスで買ってきた、ルブタンってやつですね」とおしゃってました
あの靴はご自分で
フランスで買ってこられたんですね
あと、
奥のほうにシューズインクローゼットがあり
高級マンションに住んでおられるんだなあ~とゆうのがわかります
そして例の般若の下駄を紹介されました


この後キッチンで華麗な包丁さばきを
見せる山本さん

ひき肉のかわりに納豆を使ったマーボー豆腐と
酸辣湯スープの計二品をあっという間に作られ
キッチンの使い込みぶりと調味料の数
山本さんご愛用の中華鍋など
普段から料理をされているのがわかります
そしてあっというまに
作った二品を作られた山本さん
さっそく自分作られた料理を食べて
「美味しい!」と
大きいカフェオレボウルのような食器で
食べておられました



ここで山本さん
ご自宅でギターを披露
クラプトンを弾いておられました

ギターを披露されてから
山本さんが
「一人でちょっとさみしい人かな」と
つぶやいておられました
また山本さんは
あっという間に掃除や片付けもできるとのこと

「足にクイックルワイパーを履きながら、(掃除しつつ)
こうやりながら片付けるとか」と話される山本さん
ご自分で掃除用品や洗剤などもされてるんですね



また山本さんは
あっという間に掃除や片付けもできるとのこと

「足にクイックルワイパーを履きながら、(掃除しつつ)
こうやりながら片付けるとか」と話される山本さん
ご自分で掃除用品や洗剤などもされてるんですね
*続きはその⑥へ

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその④】へ  【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその⑥】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその④】へ
  • 【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその⑥】へ
