スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその③ →4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその⑤



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその③】へ  【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその⑤】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその④

 ←4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその③ →4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその⑤
*VTR出演の堺雅人さんのコメント続きです
ここで
「堺雅人が目撃、山本耕史の意外な素顔とは」と
いうナレーションがあり「組!」のお話しをされる
堺雅人さん
「新撰組!の、そのドラマ自体が山本耕史
・・・・・・で、もったところがある」とおしゃり

そして堺雅人さんが山本さんが好きなSMAP香取慎吾くんの
お話しにもふれられ
「ほとんど原動力は、山本耕史の香取慎吾に対する愛だけで
現場がもってたような気がして・・・もちろん、それだけじゃないんですけどぉ・・・
それはとても大きな力で役ともリンクしているところがあって
あの、すごくあの、そのとき集ったメンバーの仲の良さであるとかぁ~
その、ホントに大本にあるのは山本耕史のパワーだったと思います
今でもそう思うし、そういう現場はあったことないし」と
お話しされる堺雅人さん
ここで山本さんのことについて
「その時はもう、尊敬を通り越して
ちょっとおかしいんじゃないかと思うような」

「しつこいんですよ俺好きなんだよって
ずっと言い続けてる。耕史くんには香取くんに(笑)
で、それがなんか、まだ言ってるよ~まだやってるよ~って」と
お話しされると

スタジオ爆笑
山本さん軽く吹き出しておられました

そして!堺雅人さんが山本さんがこんなことを
されていたとゆうお話しをされました!
「NHKにいた時に受け付けの女の人をずっと口説いてましたね
あ、こんなこと言っちゃだめなのか」と

このお話しを聞いておられ山本さんが
「そういうの逆に話してもらった方が・・・
そっちの話題に持って行かれそうだったから」と(笑)

堺雅人さんのお話しはまだ続き
「サービスのつもりでみんなでこうお話ししようよって
なにぶん男所帯でしたので・・・女性がいないんですよ
だから山本耕史くんがずっと受付の人に話をつけてくれて
こう僕たち男の人たちに引き合わせてくれたんです。
非常にうれしかったですけど・・・でも、
僕はあんまりそんなことしなくていいなって思いましたけど」

山本さん爆笑しつつもVTRを見ておられます

このNHKの受付女性をナンパしていた話は聞いたことが
ありますけども(^^;)

堺雅人さんは山本さんについて
山本さんは人と人との分け隔てなく
スタッフもキャストもみんなと付き合う人で
かた書きじゃなく「人間を見る」人だそうで
しかし堺雅さんは
「嫌いな人とも嫌いなりに付き合っていく
嫌いなんだけど没交渉にしない!
それはやっぱ人間力なんじゃないですかね
僕は嫌いな人とはなるべく会いたくない!
なるべく避けて通りたいですよ、僕は」とのこと




ここで堺雅人さん
山本さんに直してほしいところは?と
いう質問に対して?
「う~~ん」

「あまりにも~違いすぎるので、人間が
う~~ん。と思います」

山本さんに直してほしいところは?
という質問に対して堺雅人さんは

「あまりにも~違いすぎるので人間が・・・
う~~~ん。と思います」


どこがどう違うのか?
堺雅人さんは

「「ホントに僕と真逆なのでここ直してほしいとか、
そういう共感したことがない」
「男気とか、さっぱりした気持よさとか
本当に僕と真逆なのでここ直してほしいとか
そういう共感したことがない」とのこと

スタジオの皆さん爆笑
山本さん吹き出しておられました

ここで堺雅人さんが
「モテるしさぁ~ギター弾けるでしょう!!
歌上手いでしょ!!」と堺雅人さんおしゃり
さらに!
「どっちが好きなのかね、歌とお芝居と・・・
歌ホントに上手いじゃないですか~」

「だからほんとに腹立ってくるんですよね!!
こんな歌上手いのに芝居もできるし、
芝居しないでくれよと思っちゃう。
どちらかといえば歌だけ歌ってて欲しい」と
おしゃり

最後堺雅人さんから山本さんへのメッセージ
「耕史くんお久しぶりです
コウジくんとお酒を飲むときはいつも僕は酔いつぶれてしまって
お勘定を僕はあまり払ってはいないので、今度会う時には
僕がお勘定を払います。がんばって下さい」との
堺雅人さんのメッセージでした

堺雅人さんメッセージを
聞かれた山本さんは
「うれしいですね」とおしゃり
ここで堺雅人さんのモノマネされてました

目を閉じで頭を少し傾けて
腕を組み
「じゃ行こうか」と(笑)

山本さんは堺雅人さんのことについて
「言葉では言わないけれど心はすごく尖っている人
「温和に見えて中身は、ナイフのようなものを持っているところがある」と
山本さんはお話しされてました
*続きはその⑤へ
















スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその③】へ  【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその⑤】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその③】へ
  • 【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその⑤】へ
