スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその② →4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその④



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその②】へ  【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその④】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその③

 ←4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその② →4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその④
寺島さんのVTRコメント後
スタジオでは芸能界の先輩後輩のお話しとなり

芸歴が長い山本さんは
相手の役者さんが年上でも芸歴からすると先輩になるそうで

山本さんは
「難しいですよ、微妙な感じで、(相手が)僕より年上なのに」と
あれどっちが大事なの?どっちがえらいの?」と
おしゃる山本さん
しかし、
芸人さんは歳は関係なく、芸歴で先輩後輩になるのですが
俳優の世界はどうなんでしょう?


ここで溝端くんが佐藤浩市さんの
お名前を出していただいだおかけで
おもしろエピソードが!

溝端淳平くんが山本さんに聞かれたのかな?
「佐藤浩市さんはどうですか?」と聞かれ
芸歴35年の浩市さんはどうなのか?について

山本さんが
「同じくらいか、どうか・・・浩市さんには
もう僕は可愛がっていただいているんですけど
「同じくらいか、どうか・・・」とおしゃり

「浩市とは言えないですよね、やっぱり」と
溝端淳平くんがおしゃり

山本さん
「あああ、言えないです、それは(笑)」とおしゃっていました


ここで山本さんが佐藤浩市さんから
「アドレスが変わりました登場よろしくお願いします」
というメールが来たそうで
メールには名前がなく誰からのメールかわからなかったそう

山本さんはそのメールを見て
「アドレス変わったのはいいけどお前誰なんだ~
って、ちょっとその時夜も遅くて・・・僕も、だからつい」

「てか誰?」とメールを送信されたそうです

すると返信メールが届き
「すみません、佐藤浩市です(>_<)」という
メールが送信されていたそうです

山本さんは
「震えあがりました(笑)それですぐ電話しました
やめてもらっていいですか、そういうの
ちゃんと名前入れてくださいと」ゆう電話をされたそうです
そんなお話しの中、
次のVTR出演は堺雅人さんです
「耕史くんこんにちは堺雅人です」とおしゃり
白衣姿の堺雅人さんが登場

「新選組!で共演」と出たあと
脱走した旅支姿の堺雅人さん演じる山南さんのお写真が出ました

山本さんに初めて会った時の印象は?という質問に

堺雅人さんが
「なんだろう・・・・」

「初めて、初めて会った時のこと覚えないなぁ」
と、おしゃりつつ腕組みされる堺雅さん

そのVTRを見ておられる山本さんが
「何やっても芝居してるように見えるな!」と
おしゃるとスタジオは爆笑

堺雅人さん
「まぁ、でもいい役者さんだと聞いていたので
会うのを楽しみしていたんですけど・・・
初めての印象ってなんだろ?色が白いな~とか
案外筋肉あるなぁ~とか、そういうことです・・か・・ね」
と、おしゃる堺雅さん

VTRをご覧になられてる
山本さん
「・・・・んだろ」
「・・・って・・じゃないか」と
突っ込んでおられました
*聞きとれませんでしたが
*続きはその④へ
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその②】へ  【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその④】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその②】へ
  • 【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその④】へ
