スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその① →4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその③



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその①】へ  【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその③】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその②

 ←4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその① →4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその③

次のVTRはエランドール賞の受賞式に出席された
山本さんのVTR

そして
「組!」の流山シーンでの局長&副長並び写真が出て
「三谷幸喜たっての希望で大河ドラマ新選組!に出演
土方歳三役を好演し幅広い世代から支持された」と
ナレーションでの紹介



私生活では芸能界のモテ男なのに
未だ独身と紹介され
次のVTRがなぜかミュージカル「チックチックブーン」の
再演記者発表の時の映像での山本さん
そしてスタジオトークへとうつります

ひと屋根でブレイクした時の苦悩について
山本さんは
「僕の場合役のインパクトがすごく強かったので
ま、今でこそとっても幸せなことだったんですけどぉ
山本耕史って名前を、あの役でいうと文也ですけど
役名は覚えてもらえるけど名前は覚えてもらえないという・・」
当時山本さんはバイクに乗っておられ
おとなしい静かな役というイメージで見られていたそう
また、その当時山本さんはバイクからおりても
ヘルメットは取らなかったそうです

その理由は
「顔を見られたくないとかそういうんじゃなくて
安全じゃん!何かあっても安全だから
とにかくヘルメットは取らない!」とゆうことだそうです

次は堺雅人さん・寺島進さんの
VTR出演でのコメントになりますが


最初に寺島進さんのコメント映像
「耕史おはよう。寺島進でぇ~す」
と、おしゃると

コメントVTRを見た
山本さんが
「は~い」
ここで
お二人の初めての出会いは「TV navi」での対談(2008年)で
この対談でお話しされていたのは
「愛の話とか男の話をして意気投合」されたそう
そして寺島さんは
「耕史がその・・・・俺のその・・・(俺が)カッコよかったんだろうね
それでアイツが俺になついちゃった感じ」とお話しされ

寺島さんは
「目がキラキラしてたね。なんか俺を見る目が・・・・・
なんか恋する…異性を見るような目でね」とお話しされ

寺島さんは
長台詞を覚えるコツを山本さんから伝授してもらったとゆう
お話しをされているのですが
山本さんがおしゃるには
寺島さんの耳が良いから台詞を録音して聴いて覚えたらどうか?と
アドバイスをもらったものの
結果は
「全然ダメだったね」とのこと(^^;)

山本さんは寺島さんの家にも
遊びにいくらしく、
寺島さんは
「耕史は俺の家族を大事にしてくれる」と寺島さん
また山本さんは寺島さんの奥さまの美しさについて
「あんな美しい人見たことないです」
と絶賛していただいたそうです

そんな山本さん、
7年間も彼女がいない」と取材スタッフが
寺島さんにお話しすると

寺島さんが
「嘘!?」と、おしゃり
首をひねられてました

ここで51歳の寺島さんから
独身の山本さんへ結婚の勧めをされ

「家族を持っていろいろ学ばされたね
まず、がまんするてことを覚えたね」

「50過ぎると言ってくれる人が少なくなるのね
助言したりアドバイスじゃないけどさ。
注意とか・・・注意する人が少なくなってるの。たんだんね
でもカミさんは遠慮ないから」
また寺島さんが
ジャージ姿でいると注意されるとのこともあるそうで
奥さまから
「身なりをちゃんとしなさい」と言われるそう

そして寺島さんは山本さんに
「外へ飲み歩いてばかりじゃなく家族で晩酌してみなさい」
「子供ができたら変わるよ」と、コメントとされました
寺島さんいたずらっ子風の表情をされながら
「役者の幅が広がるかな」とおしゃり
寺島さんのVTRコメントは終了しました

このコメントを聞いた私ですが
「う~~ん!どうなんだろう~?」と
思いつつも複雑な気持ちになりました(ーー;)
*あ!すいません💦こんなことを言いまして

*続きはその③へ


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその①】へ  【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその③】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその①】へ
  • 【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその③】へ
