スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「おじゃMAP!!」レギュラー!? →4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「おじゃMAP!!」レギュラー!?】へ  【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその①

 ←「おじゃMAP!!」レギュラー!? →4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその②
昨日の朝に関東地方のみ放送の
番組「誰だって波瀾爆笑」を
夕方ごろにyoutubeにUPされてましたので
早速見させていただきました
そのレポを番号順に書きたいと思います。

山本さんがゲストとして登場された
最初に流れた映像が
赤ちゃんモデル時代お写真、子役時代のCM映像、
ギターにドラマ「ひとつ屋根の下」の映像に
役者魂に火がついたとゆう
ミュージカル「RENT」舞台映像

次に流れた映像は
寺島進さんと堺雅人さんのコメントに
「新撰組!」で共演したSMAP香取慎吾くんの
電話番号&それをめぐるストーカーエピソード

で、次に
山本さんの自宅公開映像&キッチンで
お料理をされる山本さんの姿に
玄関に並べられている靴、サングラスのコレクションに
山本さんご自身で作られたウッドデッキのベランダ

そして山本さんが住んでおられる
新宿にある山本さん行き付けの
バー&特撮カフェ、ニューハーフバーを
溝端純平くんと一緒に行かれる映像&けん玉披露

最後は
堀北真希さんのコメント映像に
トランプ手品を披露
などといった感じで始まり


山本さんの服装は
黒のジャケットに白のVニット?もしくはTシャツ
パンツはストライプのボトムに
白い靴でした



まず最初は0歳からの芸能活動された時の
赤ちゃんモデル写真(2才のころ)を見なが会話をされ

番組司会の堀尾さんが
何回か山本さんの舞台をご覧になられたお話しを
されたあとに
舞台「ウサニ」で共演された溝端淳平くんが
「歌も上手で、マジックも」と
話されると

山本さんが
「今日は絶対やりませんから」とおしゃいましたが
結局のところマジックを披露されていました

山本さんのこれまで活躍でのナレーションで
「ミュージカルから時代劇までどんな役でも変幻自在の実力派」と
紹介されながらの映像が
舞台「L5y」の山本さん演じるジェイミー
時代劇のほうでは映画「最後の忠臣蔵」で演じられた修一郎さん

最後に日テレの
ドラマ「MOTHER」で演じられた記者の藤吉さん


そしてまたナレーションでは
生まれながらの芸能人
芸歴今年で39年目、0歳から芸能界など
芸歴の長さを紹介されて
山本耕史の波瀾爆笑年表の半生を振り返へと進みました

子役時代の映像では8歳の頃の東京ガスCM
なべおさみさんとお風呂に入っておられる
山本さんの入浴シーン

次は
ミュージカル「レ ミゼラブル」で演じられたガブローシュのお写真

山本さんが当時夢中になっておられたのは
俳優ジャッキーチェンのアクロバティ
将来は体操の選手になりたかったそう

そしてフジテレビ
ドラマ「ひとつ屋根の下」で演じられた文也くんの映像
このドラマで全国に山本さんが知られるようになったそうです


次に出たお写真ですが
「スタンドバイミー」とゆう舞台ですね

その後山本さんのところに
次々と仕事が舞い込んで売れっ子になられたものの
仕事場と学校の往復だけで退屈になっていかれたそうです

この時山本さんは刺激を求めて憧れたのがBOØWYだったそうです
画面には当時のBOØWYのお写真が出ていました

ここでお宝映像が映り、
1997年に放送されたM-STAGEという歌番組に出演されている
エレキギターを弾きながら歌っておられる
山本さんの映像が出てきたのですが
当時山本さんは20歳だったんですね
しかも!山本さんが
「自ら作詞作曲して歌手デビュー」されたと
ゆうナレーション紹介でしたので
この映像を見たのは私初めてでした

*続きはその②


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「おじゃMAP!!」レギュラー!?】へ  【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「おじゃMAP!!」レギュラー!?】へ
  • 【4月12日(日)放送「誰だって波瀾爆笑」・youtubeよりその②】へ
