スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←山本耕史さん出演情報! →「おじゃMAP!!」レギュラー!?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本耕史さん出演情報!】へ  【「おじゃMAP!!」レギュラー!?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4月8日(水) 「おじゃMAP」SP

 ←山本耕史さん出演情報! →「おじゃMAP!!」レギュラー!?
昨日の「おじゃMAP」SPで
2番目の芸能人ハーフのお話しが
終わって半分過ぎに
山本さんが
「おじゃMAPしまーす」とおしゃりながら
瀬古さんとご一緒登場されました


山本さんの衣装は
魚のイラストのカットソーに
赤色のカーディガンと薄色
ブルージーンズ・クロップドパンツ
ヘアスタイルはスマスマ・大運動会と同じです





山本さんが暖簾をくぐられて
キリ!とした笑顔をしながら軽く会釈


ザキヤマさんがさっそく山本さんに
お話しをされ、

ザキヤマさん「山本さんもかねがねね、おじゃMAPファミリーにもけっこう
来ていただいてましから」
と、話されると

山本さん「僕はもうそのつもりでずっといますけども
なんかね、けっこう邪魔な方がいらしゃるからとなりに」
山本さん!ザキヤマさんが香取くんの隣りにいる
ものだから邪魔のようですね(^^;;)

ザキヤマさん「いやいや」

その会話を聞いておられた
ヒロミさんが山本さんに


ヒロミさん「山本さんここにきたいぐらいなの?」
山本さん「そうですね」
と、はっきとおしゃる!



するとザキヤマさんが
ザキヤマさん「香取さんへの愛が尋常(じんじょう)じゃないですから」

まあ~確かに山本さん香取くんへの愛は尋常じゃないですね(^^;)

ヒロミさん多分スマスマ・大運動の時の
ことをお話しされていると思うのですが

ヒロミさん「だけど、木村といる時に山本くんがよってきたら拓哉かよ~おいって
言ってさ話している時の顔の表情とかが木村にも絶大な愛がある」

ヒロミさんに言われて山本さん笑っておられました

で!ザキヤマさんと香取くんが
ザキヤマさん「ちょっと!」
香取くん「おかしい!おかしい~ったら!」
と、お二人で言うと

山本さん「それは色々やっぱり、兄貴ですからそこは(木村拓哉さんのこと)」
おしゃるも、香取くんとザキヤマさんがまた

香取くん「おかしい!」
ザキヤマさん「おかしいですよね~!どっちなんですか?実際は?」
と、山本さんに聞かれると

山本さん「何がですか?」
ザキヤマさん「香取派なのか?木村派なのか?ゆったら、どっちなんですか?」
と、聞くと山本さんが

山本さん「お前うるさいな!」
と、はっきりとぶっちゃけにおしゃいました(笑)

山本さんにとって
木村拓哉さんは兄貴ですもの❗️
「華麗なる一族」最終回の
撮影ロケを終了された木村さんが
おられるロケ地に山本さんが
木村さんに花束を渡しに来られましたもの

また木村さんのラジオによると
「オーシャンズ11」の時に
山本さんが
「兄貴が来てくれると嬉しいです」という
メールもされてました
木村さん!香取くんと山本さんとの舞台を
観に来られてましたからね

ザキヤマさん山本さんに
「木村派なのか?香取派なのか?どっちなんですか?」と
聞いて、山本さんに「お前うるさいな!」と
言われてしまった
ザキヤマさん一言「怖」と(笑)




そしてTwitterでの目撃あった
横浜での収録ロケとゆうのは
赤レンガ倉庫をバックにコーナーロケを
されていたようです


山本さんのロケ衣装は色の綺麗なオレンジ系ピンク
のスプリングコートに白いVニット
薄紫色のパンツスタイルです


建物から二人にカメラが切り替えられると!
いきなり!香取くんが
「御用改めである!」と!
なんと!「組!」のタイトル曲が流れて
画面は和風文字で
「名コンビ復活!」と!
文字の背景はもちろんダンダラ模様!
左端には局長&副長のダンダラ羽織と鉄鉢姿

横におられた山本さん
香取くんの言葉を聞いて「お!」とおしゃり
笑っておられましたが
目は進行の書いてある
小さいファイルのほうに向けておられます


その後
「さぁ今回は」と言い始めた香取くんの横で
クスと笑っておられる山本さんの声が聞こえておりました

山本さん鼻グスグスされてるようですが花粉症かな?
確か山本さん中華料理でのロケ中
「二日酔いなってて泣きそうになった」と
スタジオでの番組でおしゃってました(^^;;)



横浜中華街のお店「聘珍樓」へ
豪華なお食事をされつつも
山本さん香取くんがダレノガレ明美さんと
そのご両親に色々と質問

山本さんがお話しされる時
ダレノガレ明美さんのご両親に
「お父様」「お母様」とゆう言葉を使われてました

しかし
香取くんは結構中華料理食べておられて
山本さんはしっかりダレノガレ明美さんの
ご両親にお話しを伺っておられました



ダレノガレ明美さんの高校時代の
バイト話しの時に
山本さんが香取くんに
「バイトしたことある?」と、聞くと

香取くんが
「あの~番組のロケで」

そう聞かれた香取くんも
山本さんに
「山本さんあるんですか?」と、聞くと
山本さんが
「俺あるのよ」と答えておられました

そういえば
同じファンの方々の
お話しによると
山本さんのご友人の
台湾料理屋さんでバイトをされていたとゆうのを
過去の「王様のブランチ」での「夜遊び番長」という
コーナーで
お話しをされていたというのを聞きました

山本さんがバイトをしていたと
聞いて香取くんが
「へぇー」と、おしゃり
山本さんが
「最初6万だったもん」と
お話しされると

香取くん
「へぇ~~」と
声が大きくなっていました

すると山本さんが香取くんに
「今いくらもらってるの?」と、聞かれ
香取くんが
「今・・・(笑) 言うかよ!」とおしゃり

山本さん、カッカッカッとゆうような
笑い声をされてました

二度目の香取くんの「言うかよ❗️」で
この時の山本さんを見ておられる表情が可愛いかったです❤️
山本さん❗️タレ目のまま笑っておられて
楽しそうされてました(*^^*)




あとは。
最後の「雷文」ラーメンの女社長の
波乱の人生話しの後に
スタジオに「雷文」ラーメンの女社長さんが
来られたラーメンを
食べてる時にパッ!と映った山本さんの表情が
「美味しい」とゆうお顔になってました

新しく番組名を
「おじゃMAP!!」となりましたが
これからはスタジオでゲストの皆さんとロケを
ご覧になるスタイルになるのか?

また香取くんと山本さん
お二人が何をされるのか?
楽しみですが

これからはおじゃMAP!!ファミリーとゆう
そういった企画に時々登場していただいて
お二人の絡み&やりとりが見たいです!


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【山本耕史さん出演情報!】へ  【「おじゃMAP!!」レギュラー!?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【山本耕史さん出演情報!】へ
  • 【「おじゃMAP!!」レギュラー!?】へ
