スポンサー広告


 ←今日発売の「TV navi SMILE」VOL.16 →4月8日(水) 「おじゃMAP」SP



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売の「TV navi SMILE」VOL.16】へ  【4月8日(水) 「おじゃMAP」SP 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

山本耕史さん出演情報!

 ←今日発売の「TV navi SMILE」VOL.16 →4月8日(水) 「おじゃMAP」SP
今日の夜19:00から
「おじゃMAP!!」SPが放送されます
フジテレビサイト「とれたてフジテレビ」によると、
番組名と内容をリニューアルされ
今夜はその第1回放送です

内容によりますと
「ダレノガレの母という期待をうらぎらない
強いキャラクターの登場に香取も山本も大喜び!!」
番組サイトでも見られる予告動画では
山本さんはオレンジ色のコートを着ておられます
どうやら進行役をされるようです

山本さんは
「香取と山崎がレギュラー出演してほしい!と思うゲスト」
「自らレギュラーにしてほしい! と名乗りを上げるゲスト」
さあ~どちらなのでしょう?
「おじゃMAP!!」リニューアルについては
今日付けの4月8日(水)
シネマトゥデイ
マイナビニュース
などに記事に載っています
*マイナビニュースの方には拡大画像があります








4月8日(水)19:00~20:54 フジテレビ
「おじゃMAP!!」SP
 山本さんはおじゃMAPファミリーの一人だそう。
 番組サイトに予告動画が見れます


*関東地方のみ放送(関西地方では放送されません)
4月12日(日)9:55~10:55 日テレ系
「誰だって波瀾爆笑」
こちらの番組はyoutubeで見れるそうです
 


4月13日(月)22:00フジテレビ
「SMAP×SMAP」
大運動で流れてなかった
未公開の障害物競走のほうは
放送するかどうかは今のところ不明



4月25日(土)朝6:00フジテレビ
「めざましどようび」
山本さんハイ&ローコーナーに出演されます
4/25(土)6:00~ フジテレビ系
「めざましどようび」






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売の「TV navi SMILE」VOL.16】へ  【4月8日(水) 「おじゃMAP」SP 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日発売の「TV navi SMILE」VOL.16】へ
  • 【4月8日(水) 「おじゃMAP」SP 】へ
