スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日発売のTV雑誌からの情報 →今日発売の「TV navi SMILE」VOL.16



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌からの情報】へ  【今日発売の「TV navi SMILE」VOL.16】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

3月30日(月)放送の「SMAPXSMAP」スター大運動での香取くん&山本さん

 ←今日発売のTV雑誌からの情報 →今日発売の「TV navi SMILE」VOL.16
3月30日(月)に放送された
「スマスマ」スター大運動会❗️
山本耕史さんが出場されると分かってからか
楽しみにしていた
「スマスマ」スター大運動会❗️

山本さんはもちろんチーム香取で
チーム香取くんが映ると山本さんが横におられましたぁ~



スマスマ・スター大運動を見つつも
twitterのTLなどには
ツーショットがそく複数ツイされ
お二人への言葉がいっぱい並んでいました
スター大運動❗️本当に面白かったですし
楽しかったです‼️





オープニングから中居くんの彼女話になり
その後SMAPメンバーがそれぞれの彼女を紹介したら
香取くんがいきなり❗️
「今日は僕の彼女が来てます」と言うと
会場内の方々がいっせいに
「キャ~~~‼️❤️」と叫び声が出て
香取くんが山本さんの
肩に手を回されてとびきりの笑顔になれてました(*^^*)

そして中居くん
「出た出た」と会話に参加

山本さん女の子口調で❗️
山本さん「よろしくお願いします❤️」

それを聞いた中居くんが
中居くん「やっぱそうだったの?」と聞かれると

山本さん「今日初めて告白してくれました」と
おしゃりながら左右見回す山本さん(笑)

字幕の香取くんがおしゃった「彼女」と
山本さんがおしゃった「告白」の文字が
ピンク色に‼️~*\(^o^)/*

この時の山本さん❗️とって綺麗&可愛いでした‼️
そして❗️このシーンを見た時
私❗️「ああ~~やはり来ましたかぁ~‼️」とか
「山本さん‼️幸せ者の❤️」と
心の中で喜びつぶやいてました

その後香取くんの「おいおいおい」からの「ザキヤマ」
香取くん自分で振っといて
一瞬柔らかい優しい顔で山本さんを見てもいましたが
ほとんどとゆうよりけっこう照れてたかも❗️
と、思いました

また「おいおいおい」の時に一瞬目を合わせて
ませんでしたっけ?香取くんと山本さん
照れが一番出てたのか?
その「おいおいおい」が「ザキヤマ!」かな?と


まあ~山本さん嬉しいそうな笑顔でしもの~‼️
素直な喜色満面でございました(^ω^)



競技中のチームごとに座ってるとこ
観ているときのお二人が映ったり

座る姿がシンクロしたり
立って並んでる時や動きでもシンクロがりました
組む足は違いますが
足の上に置いてる手の様子も一緒❤️


また、お二人で会話されたりと
お二人の口がけっこう動いてました


山本さんの短パン&黒のスパッツ姿ですが
上半身のしっかりしていて
逆三角形体型も❗️
足の形の綺麗さと筋肉の付き方、
足首の細さなど全身お綺麗な体型をされていて
スタイル抜群でございました


さらに運動神経抜群なので
ミュージカルでの動きの通り❗️
どの競技に出場してもカッコ良かったです‼️


ダンシング玉入れでの「恋するフォーチュンクッキー」の時は
香取さんと山本さんはひときわ背が高いので、
チーム香取皆んなでおられてもどこに山本さんが
おられるのかわかります
山本さん首でリズム取ってるシーンや
腕から先の動きも

チーム全体で並んで踊る時は香取くんと珍しく離れてましたが
途中アレンジしたフォーメーションで向き合って踊るシーンは
しっかり香取くんの正面におられました


最後のリレー前の山本さんですが
手前の背中、腕を組んでる香取くんの方を見ておられる
山本さんのお顔がすごい凛々しいイケメンなお顔なこと❤️
「やろうな」と、キリ❗️した笑顔をされながら
香取くんに頷いておられましたが
そのお二人を見ると局長と副長でした



最後の競技である
選抜リレーでは
山本さんが中山優馬くんからバトンを受け取り
走りはじめた篠原さんの
スローモーションが二度映ったので
しっかりと山本さんの足の速い走りが
見れて嬉しかったです

総合優勝発表のシーンでは
山本さんは香取くんの後ろで祈っておられましたが
キョロキョロされてました(^^;;)(笑)

結果は
チーム稲垣優勝され、その条件や成り行きを
中居くんと会話されていた香取くん
自分の貢献があったからだとドヤ顔で話している香取くんを
リレーVTRと香取くんの反応などを
山本さんは至近距離でニコニコ&ニヤニヤと
笑いながらご覧になってました(笑)

SMAP&豪華スターの方々そして会場内の方々との
「JOy!!」の時に私、
「あれ❓山本さんがいない❗️」と
突然のことだったので驚いたのですが

このスター大運動収録を観に行かれたTwitterの方々によると
「JOy!!」を歌い踊るとゆう収録は最後だったらしく
けっこう遅い時間の収録だったようです
またこの収録観に行かれたもう一人のTwitter方から聞いたのですが
山本さんがスタッフさんに連れられて出て行かれたのを
ご覧になったらしく出て行かれる前に
チームの方と握手か何かされていたそうです
その方が思われるには山本さん次のお仕事へ行かれたのでは?と
ゆうことでした(多分ですが)

あと、「SMAPXSMAP」スター大運動での
放送中に出ていましたが
まだ放送されていない競技1種目ですが
今後の「SMAPXSMAP」で放送されるとのこと
来週は「SMAPXSMAP」はお休みとゆうことなので
再来週以降放送になりそうです
それまで待ちたいと思います。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌からの情報】へ  【今日発売の「TV navi SMILE」VOL.16】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日発売のTV雑誌からの情報】へ
  • 【今日発売の「TV navi SMILE」VOL.16】へ
