スポンサー広告


 ←色々情報 →スマスマ・運動会に出演  (追記あり)・3月22日(土)追記続報(さらに続報)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【色々情報】へ  【スマスマ・運動会に出演  (追記あり)・3月22日(土)追記続報(さらに続報)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

スマスマ・スター大運動会に出演

 ←色々情報 →スマスマ・運動会に出演  (追記あり)・3月22日(土)追記続報(さらに続報)
今日の朝のTwitterで
情報が早くも解禁となりました

3月30日(月)放送の「スマスマ」スター大運動会に
山本耕史さんがご出演&ご出場されます

聞いたお話しですが
今日の朝「めざましどようび」6時での
芸能人ニュースで運動会の映像が流れ
チーム香取の映像には
蘭寿さん、山本さん、ザキヤマさんらが
最前列に座っているのが映ったとのこと

他のTwitterの方が運動会の様子の
お写真を載せられており
山本さんとザキヤマさんが最前列に座って
おられました
山本さん確か黒髪になられてるのに
「あれ?茶髪?」と思いましたが
おそらくライトのせいでそう見えたのかもしれません


なんといっても山本さん
運動神経バツグンですからね!
*何年か前に見たフレンドパークの時すごかったですもの

そしてダンシング玉入れとゆう競技にも
山本さん出てられるそうで?

またかくネット新聞、計2枚に
スマスマの運動会の記事&お写真が載っています



📰📷サンスポ
*山本さんのお写真はないです
 
聞いたお話しですと紙面には主な出場者一覧があり
山本さんのお名前はあるそうです



📰📷中日スポーツ
*気になる一文字がありますねぇ~(笑)
 そうであればおいしいでしょうなぁ~\(^o^)/
 
それと、
Yahooニュースにも
スマスマ・運動会の記事が出ていました

そしてMAGNUM1031にも情報が出ています


来週月曜の3月23日(月)での
スマスマで予告が流れるかもしれません
またテレビ誌等にも載りそうです
今日の朝のTwitterはにぎやかでしたものね!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【色々情報】へ  【スマスマ・運動会に出演  (追記あり)・3月22日(土)追記続報(さらに続報)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【色々情報】へ
  • 【スマスマ・運動会に出演  (追記あり)・3月22日(土)追記続報(さらに続報)】へ
