スポンサー広告


 ←FM福岡に →「嵐が丘」製作発表記者会見・続報



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【FM福岡に】へ  【「嵐が丘」製作発表記者会見・続報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「嵐が丘」製作発表 (追記あり) ・(追記続報)

 ←FM福岡に →「嵐が丘」製作発表記者会見・続報
こちらの情報は
3時の休憩中にTwitterで見ましたら

本日
「嵐が丘」製作発表がおこなわれ
かくネット新聞紙が早速UPされてました

会見に出席されたのは
戸田恵子さん・堀北真希さん・山本耕史さん
そして演出家のG2さん・もうひと方はおそらく
松竹座の関係者の方かな?と思われます



📰📷 ORICON STYLE
*山本さんのコメントあり&お写真計2枚


📰📷日刊スポーツ
*もうひと方のコメント&拡大画像あり




📰📷デイリースポーツ
*山本さんのコメント&会見中&ひな壇お写真あり
 

こちら①

こちら②

こちら③

こちら④

✏️📰スポーツ報知


📷ローチケtwitter
*画像拡大できます


📷シアタークリップtwitter
 *画像拡大できます
シアタークリップさんがおしゃるには
後日動画をアップされるそうです

⭐️「追記」⭐️

TV fan web

BIGLOBEニュース

堀北真希スタッフブログ
*明日朝の「めざまし」でのじゃんけんコーナーに登場されるようです*

✨「追記続報」✨
日テレNEW24



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【FM福岡に】へ  【「嵐が丘」製作発表記者会見・続報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【FM福岡に】へ
  • 【「嵐が丘」製作発表記者会見・続報】へ
