スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2月8日(日)「メンフィス」東京公演その⑥ →2月10日(火)「メンフィス」東京公演・千秋楽



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2月8日(日)「メンフィス」東京公演その⑥】へ  【2月10日(火)「メンフィス」東京公演・千秋楽】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2月8(日)「メンフィス」東京公演その⑦

 ←2月8日(日)「メンフィス」東京公演その⑥ →2月10日(火)「メンフィス」東京公演・千秋楽
続きの「メンフィス」うろ覚えレポ感想その⑥からの
続きその⑦です

ネタバレ注意です

ヒューイ(山本耕史さん)
「いつも言われてた~🎵賢い奴らに~🎵
ウ~ウ~🎵俺は無視した」
フェリシア(濱田めぐみさん)
「お願い、コンサートへ来て!」と
*ヒューイにコンサートに来て欲しいと頼んでいる
ヒューイ「憎まれ~てた、金持ちの奴らにぃ~い🎵
ウ~俺は戦った🎵」
フェリシア「ええ、知ってるわ」ですね

そしてラストシーンである
「steal your Rock' n' Roll」とともに舞台上が
フェリシアのコンサート会場の場面なのかな?
白いドレス姿フェリシアとその黒人ダンサーも白い衣装、
ボビーやデルレイ、ゲーターなども
白い衣装で登場して

「steal your Rok' n' Roll」を歌ってるんですが
どこからか?ヒューイ(山本耕史さん)の歌声が聞こえてきて
「どこ?どこ?」と探してたら❗️
一階席の通路から歩いて登場してきて
「あれ!?いつの間に!」となりました

そして!終演した後に
カテコ!
1回~2回・3回ぐらい登場され、
舞台からはけられたキャスの皆様!

そして!終演した後に
カテコ!
1回~2回・3回ぐらい登場され、
舞台からはけられたキャスの皆様!

舞台上にいるバンド方々が
もう一度「steal your Rok' n'Roll」演奏され
山本さんを始めとするキャスの皆様が
サイド登場されて
会場内はスタンディングオベーション&総立ちで
ノリノリ&盛り上がりました~\(^o^)/

最後のカテコで
山本耕史さんが
「あと3回公演あります。3回やります」とおしゃり、
そして❗️
山本耕史さんが
「外はどしゃぶりでも、中は拍手でどしゃぶり」と
おしゃって会場内を笑らわせてました\(^o^)/
そして!ヒューイ(山本耕史さん)が
「ハッカドゥー!じやあね、バイバイ」とおしゃって
はけられました
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2月8日(日)「メンフィス」東京公演その⑥】へ  【2月10日(火)「メンフィス」東京公演・千秋楽】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2月8日(日)「メンフィス」東京公演その⑥】へ
  • 【2月10日(火)「メンフィス」東京公演・千秋楽】へ
