スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2月8日(日)「メンフィス」東京公演その⑤ →2月8(日)「メンフィス」東京公演その⑦



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2月8日(日)「メンフィス」東京公演その⑤】へ  【2月8(日)「メンフィス」東京公演その⑦】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2月8日(日)「メンフィス」東京公演その⑥

 ←2月8日(日)「メンフィス」東京公演その⑤ →2月8(日)「メンフィス」東京公演その⑦
続きの「メンフィス」うろ覚えレポ感想その⑤からの
続きその⑥です

ネタバレ注意です

TV番組を滅茶苦茶にしてしまった
翌日、ヒューイはTV局で番組を生放送してた
場面だったかな?
いつものように黒人ダンサーなどか出演する中

RCAレコードからのデビュースカウトを受け
ニューヨークへ行くことを心に決めていた
フェリシア(濱田めぐみさん)が歌っている最中に
ヒューイ(山本耕史さん)が生放送中に
とんでもないことをおこしちゃいました❗️

何と!自分の愛を証明するために
フェリシアに突然のkissをしたんです❗️

突然のヒューイのkissに
フェリシアは「どうして⁉️」と驚いてしまい、
一緒来ていた兄デルレイ(ジェロさん)が
「だからこうなると思っていたよ❗️」
*だったかな?
予想をしていたようです

その騒ぎにより、
ヒューイはTV局を自ら辞めたのかな?
番組は終了してしまいます

それから4年後
ヒューイはラジオ局に戻り
一人DJをしてます
ラジオ室はゴミが散らかったまま

その時、一人の黒人女性がヒューイのラジオ局を
訪れに来る場面シーンですが

ラジオ室をチラと見るヒューイ、
その黒人女性はフェリシア!
久ぶりの再会とあってか?
フェリシアがヒューイに
「元気してる?」と聞くと
ヒューイが「元気にやってるよ」みたいなセリフを
言って、ヒューイがフェリシアにまだ僕のこと
思ってるのかなあ~みたいなのを
心の中で思ってたら!

フェリシア(濱田めぐみさん)が
このラジオ局におとすれたか?
運転手がヒューイのラジオを聴いている一人だからと
そして❗️フェリシア口から「フィアンセがいるの」と
聞かされてしまう

ヒューイは「あ、そうなんだ」みたいなことを
言ってはいましたが
*うろ覚えなのですいません

そこへ兄デルレイジェロさん)がフェリシアを呼びに来るも
デルレイはフェリシアの
「今のフィアンセは大嫌いなんだ」なんて吐き捨てました
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2月8日(日)「メンフィス」東京公演その⑤】へ  【2月8(日)「メンフィス」東京公演その⑦】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2月8日(日)「メンフィス」東京公演その⑤】へ
  • 【2月8(日)「メンフィス」東京公演その⑦】へ
