スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2月8日(日)「メンフィス」東京公演その③ →2月8日(日)「メンフィス」東京公演その⑤



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2月8日(日)「メンフィス」東京公演その③】へ  【2月8日(日)「メンフィス」東京公演その⑤】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2月8日(日)「メンフィス」東京公演その④

 ←2月8日(日)「メンフィス」東京公演その③ →2月8日(日)「メンフィス」東京公演その⑤
昨日の続きの「メンフィス」うろ覚えレポ感想その③からの
続きその④です

ネタバレ注意です

次のうろ覚えなレポ感想ですが
TV番組を初めてたらの
ヒューイは積極的に黒人ダンサーや
モップ掃除をしていたボビー(吉原光夫さん)を
TVに出演させてより多くの人達に
ブラックミュージックを聞いてもらいたいとゆう
思いをこめてるのがよく伝わっていました

人気上昇したヒューイの番組で
ヒューイ(山本耕史さん)と母親・グラディス(根岸季衣さん)は
貧乏暮らしから安定した暮らしへと変わり
服装もおしゃれに!
ヒューイのほうもヒューイらしいおしゃれな服装に
なって行く様子がそれだけの視聴率がいいからかな?と
思いました

ヒューイ(山本耕史さん)はフェリシア(濱田めぐみさん)に
サプライズゲストとして生出演して歌って欲しいと頼むも
フェリシアは生出演なんてできないとことわってしまう

それでもヒューイはあきらめることなく
フェリシアを説得し続ける

それと!ヒューイ(山本耕史さん)のサプライズゲストとして
ボビー(吉原光夫さん)に
サプライズゲストボビーに歌わせるシーンで

ヒューイが「モップを磨いてる時のお前は最高だぞ❗️」
ボビー「モップ磨いてないから」
ヒューイ「モップを磨いてるつもりで歌え❗️」
ボビー「モップは磨かないでしょ❗️」
ヒューイ「モップをかけるモップを磨くこともあるだろ⁉️」と
言って、ボビーは勇気を出して
「Big Love」を歌うのですが
ここでのボビーはノリノリロッケンローでした❗️(^O^)/

ここのシーンでの
ヒューイは本当にブラックミュージックが
好きで好きなんだぁ~と
自分の番組とあって色々なコーナーまで
出してくるけども

ラジオ局のオーナー・シモンズ(原康義さん)が
「おまえ頭の中はどうなってるんだ」と
言ってましたが
確かにヒューイの頭の中がどうなってるのか?
私も知りたいですね


ラジオ局WHDZでの
評判がかなり良かったとゆうこともあり
TV局へと移り、自分のTV番組を持つようになった
ヒューイ(山本耕史さん)は
TV局のお偉いさんが
ヒューイの番組を観に来るため
ボビー(吉原光夫さん)とデルレイ(ジェロさん)
ゲーター(JAY'EDさん)、母親・グラディス(根岸季衣さん)らが
ヒューイスーツを着るように言うシーンで


ヒューイ(山本耕史さん)がスーツを着るのを嫌るも
母親・グラディス(根岸季衣さん)が
「何その歩くクリスマスツリーの格好して❗️」とゆうのが
面白いかったです(笑)
それでもヒューイはスーツを着るのが嫌だ!
最後グラディスが
「着なさい‼️」と⚡️落として命令
仕方なしにお着替え

確かに歩くクリスマスツリーの格好と紙が3つもついている
吹き戻し笛持っていたらまずいでしょうね^^;
*先っちょにパンダのキーホルダーかな?付いてました

母親・グラディス(根岸季衣)がヒューイ(山本耕史さん)に
スーツを着るように命令するシーンの前
ヒューイの髪を手でクシャシャ!と
何度もされているのですが
ヒューイが小学生みたいに見えちゃいました(*^^*)
また、根岸季衣さんって
歌唱力があったのには驚きました❗️





全米ネットワークのお偉いさんが
ヒューイ(山本耕史さん)のTV番組を観に来る
そして❗️ヒューイのスーツ姿が‼️
これがまた❗️超カッコ良すぎ‼️💗💓💓💓
(♡∀♡)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前髪は横分けしてるので可愛い

スーツ姿のヒューイ(山本耕史さん)
両腕を伸ばしてゾンビ~~!
TV番組の前で「葬儀屋~」と言ったりし、
最後はスーツを脱ぎ始めてしまうんですが
ジャケットスーツを脱ぐ時、
後ろ向きになりながら脱ぎ始め
それからどんどん脱いできながら
上下下着姿に!

鍛えたお身体&赤黄色パンツ姿のまま
身体上下にブンブン動きまくられてましたが(笑)
ヒューイ(山本耕史さん)の胸元が
なんか盛り上がっていたような・・・・
さらに鍛えておられたのでしょうかね?
*続きはその⑤へ
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2月8日(日)「メンフィス」東京公演その③】へ  【2月8日(日)「メンフィス」東京公演その⑤】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2月8日(日)「メンフィス」東京公演その③】へ
  • 【2月8日(日)「メンフィス」東京公演その⑤】へ
