スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フジテレビ・関西テレビ「にじいろジーン」山本耕史さんin神楽坂その① →フジテレビ・関西テレビ「にじいろジーン」山本耕史さんin神楽坂その⑶



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【フジテレビ・関西テレビ「にじいろジーン」山本耕史さんin神楽坂その①】へ  【フジテレビ・関西テレビ「にじいろジーン」山本耕史さんin神楽坂その⑶】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

フジテレビ・関西テレビ「にじいろジーン」山本耕史さんin神楽坂その②

 ←フジテレビ・関西テレビ「にじいろジーン」山本耕史さんin神楽坂その① →フジテレビ・関西テレビ「にじいろジーン」山本耕史さんin神楽坂その⑶
2015年1月10日(土)
「にじいろジーン」ぐっさんのコーナー
「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!」
⭐️山本耕史さんゲスト出演in神楽坂(その①の続きです)

そして山本さん「近江屋」で
買った品物の会計を待っている間
山本さんが突然手品を始めちゃいました
500円玉を左手に入れ
ジャケットの左袖から出されて
ぐっさんが「え!?」と驚かれ
お会計をされてる年配の4代目の女性に
ぐっさんが「見ました?」と聞かれ

山本さんが両手のどちらかに
500円玉を入れ
「どちらにあると思います?」と質問
4代目の女性の方が
左手に指をさして「こっち」と言い、
「手品?」と言うと
山本さんぐっさんのジャケットのポケットから
500円玉を出されたのです!
それを見た4代目の女性の方が「すごい!」と
おしゃり、
3代目のおばあさまが山本さんのことを
「楽しい方ですね。またお会いしましょう」と
おしゃってました
山本さんまた手品の腕を磨かれましたねぇ~❗️
私も生で500円玉手品を見てみたいなです❗️


そして次に山本さんがぐっさんを連れて行かれた
お店は?「やましたしっき
「山下漆器」店とゆうお店
*やましたしっき
山本さん「ぐっさん四角い物が好きなんですよね」と
聞かれぐっさんが「四角いのが好きですね」と
おしゃりお店の中へ
山本さん「なんか良いすよね」
ぐっさん「これも興味あるの?なんか器とか」と聞かれ
山本さんは「僕ねやっぱりね私のものすごい好きですね」とおしゃり
ぐっさん、少し大きめな入れものを見て
「CD入れ!?」とおしゃり
どうやら本当にCD入れでした
お値段のほうは10万5000円❗️
ちょっと高めですね^^;
ぐっさんCD入れの引き出しを見て
「そんなに奥ゆきがあるんだ!」と驚かれていました

山本さんが目にされたのは
お箸おき
さくらんぼや羽子板、あと赤と緑の獅子に
黒と赤のコマに緑のそら豆&赤のそら豆
そして野菜のお箸おきなどをご覧になって
山本さんが「この箸置き可愛いなあ~」とおしゃいました

普通男性の方は可愛い小物などを見て「可愛い」なんて
言ったりしたのを聞いたことがないですが
山本さんの口から「可愛い」とおしゃるのは
初耳だなあ~と思いました

そこでぐっさん、
野菜のお箸おきの中かられんこんを
山本さんのほうに出して
「これ消されへんの?」と言い
山本さん「消せますよ」とおしゃって500円玉同様に
手品をされました

それを見た山下漆器店のおばあさまが
「え!何?今」と言われ
山本さん右手に持ってるれんこんを
左手に置いていき、山本さんが「フっとやると消えて」と
おしゃりながら赤い小さなおわんから
れんこんを出す手品を披露❗️

おばさまが「どうしましょう!」と驚かれ
「素晴らしいプレゼントいただいちゃった」と
喜んでおられました

次に山本さんがぐっさんを連れていかれたお店は
山本さんが行かれているとゆう
「楽山神楽坂」本店とゆうお茶の老舗に
ぐっさんと山本さんは
焙煎(ばいせん)されながら
出てくるほうじ茶を見ておられ
ぐっさんが「良い匂い!」とおしゃってました
そして今回特別にほうじ茶を
飲ませていただいたぐっさんと山本さん
山本さんほうじ茶を飲んで
「うわ、美味しい」
ぐっさんも「うわ~美味しい~」とコメント

そこで山本さんは
「僕ね粉茶っていうのを、僕ここに買いにきたんですよ
味も色もなんか濃いし、ちょっと飲みやすい」とおしゃる
その粉茶は「大自然100%パウダー」とゆうもの
山本さんは「で、そういうのもふくめお茶ってわりとこう料理にも意外と
使えたりするんですよね」とおしゃり
山本さん大自然100%パウダー」を買われました。






そして次にぐっさんと山本さんが細い路地を歩いて行かれた
山本さんがぐっさんを連れて行かれたのは、
イタリアンレストラン
「スタジオーネ」とゆうイタリアンのお店
このお店には星空ビアガーデンがあり
そこで独身俳優山本耕史さんが赤裸々告白
お話しをされることに!
ぐっさんが神楽坂の古い景色などを
お話しされると
山本さんが「だから僕なんか女性と来たら良いだろうなと
思ってますよ」とおしゃると
ぐっさんが「良いだろうなあてことは来たことがない」
山本さん「ないんですよ」
ぐっさんソファから立ちあがって
「ちょっと待って耕史くん似合うなあ~」とおしゃると
山本さんが「ここにベッキーさんでもいたら良いんですけどね」と
おしゃるとVTRのワイプで見てるベッキーさんが
「私でも良いんですか!行きます!いつでもあけます」とおしゃっていたのですが

⭐️それを聞いた私………複雑な気持ちになり
「さよですかぁ~」とつぶやいてました(ーー;)⭐️

ぐっさんは山本さんに
「今度やってみたいことないの?耕史くん」と質問され
山本さんは「やってみたいことですか?や、でもこういうところに
ちょっと女性と来てみたいですよね」
ぐっさん「着物とか着てね」と
⭐️フムフムなるほど良いですね~❗️お着物でねぇ~(///∇//)テレテレ

山本さん「やばいですよ僕7年いないですもん彼女」
ここでぐっさんは「結婚した耕史くんを見たいんです早く」と
おしゃってはいますが、私としては見たくないです

⭐️と、ゆうのも
Twitterの同じ山本さんファンの方々も
この番組をご覧なっていて私と同じ気持ちの方々が
何人かおられました
*このことを聞いて複雑な気持ちになりましたもので(-"-;)
(すいませんこんなことを言いまして)⭐️

山本さん「や僕もなんかねしないとまずいと思いますよ」
ぐっさん「まずくはない、だって38って全然まだまだこれからですよ
だから耕史くん・・楽しみなんやけどなあ~」

まあ~ね・・・ぐっさんのおしゃるとおり38は全然まだまだこれから
ですものね(そうそう)

山本さん「そうですよね、ちょっと」とおしゃると
ぐっさんは山本さんが結婚したら&ご主人像について
ぐっさんは「どういうご主人になるのか?とか、奥さんがいる時の
耕史くんどうなるとか?」と想像されるお話しをすると
山本さんは「僕めっちゃ優しいと思いますよ」
ぐっさん「それはわかる!めっちゃ優しいと思う」と
山本さんにお話しされ
山本さんは「怒ったこととないし」とおしゃると
ぐっさんは「どんな人が良いんやろ?」
山本さん「ん~そうすね~」
ぐっさん「でも、基本はすごいちゃんとしてる人、」
山本さん「まあ、そうですね、結果そうです」とお話しされると
VTRのワイプでベッキーさんが
「そうでしゅ、そうでしゅ」と言っておられいました

⭐️はいはい、さよですか~(ーー;)⭐️

山本さん「そうですよ、なんかこうどういう感じでも良いんですけど
やっぱりなんか芯がある子がいいですね」と
女性について複数回おしゃっていました

ここで山本さんが「ベッキーちゃん良いじゃないですか」とおしゃると
ぐっさんが「ずっとベッキーベッキーと言ってるね、ベッキー」と
VTRのワイプでベッキーさんに話しかけてますが
山本さん何度もおしゃっておられたようで・・・・
ベッキーさんが「新年からありがとうございます」とおしゃっていました
ぐっさん「耕史くんずっとベッキーって言ってるね」と言うと
VTRのワイプでベッキーさんが「え~!?本当に!?」とおしゃり

山本さんは「可愛いし、頭も良いし、」と言うと
ぐっさんは「ベッキーと耕史くん・・俺の中では・・なんか
どっちも知ってる」
山本さん「違いますか?」
ぐっさん「一緒になってること想像つかない」とおしゃり
山本さんは「う~ん」とおしゃったあと
ぐっさんが「俺どの立場でいうてるかわからへんけど(笑)」と
おしゃるぐっさんに
山本さんは「いやいや、」とおしゃってました

確か「TVnavi」で小日向さんに
ハーフの子が良いとお話しされていましたねぇ~
見る前から嫌な?予想はしていましたけども
やはり、私としては複雑な気持ちになります
(本当、すいませんこんなことを言いまして)


そして!山本さんぐっさんに
「今日一日こう、歩きましたよね、買い物もちょろっとして
まあお腹減ってきません?」とおしゃった山本さん
一日で買い物した
梅干しやお茶ですが!
山本さんファンならご存知のあのお鍋の手料理を
されます!

























スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【フジテレビ・関西テレビ「にじいろジーン」山本耕史さんin神楽坂その①】へ  【フジテレビ・関西テレビ「にじいろジーン」山本耕史さんin神楽坂その⑶】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フジテレビ・関西テレビ「にじいろジーン」山本耕史さんin神楽坂その①】へ
  • 【フジテレビ・関西テレビ「にじいろジーン」山本耕史さんin神楽坂その⑶】へ
