スポンサー広告


 ←TBS年末オムニバスドラマ「このミステリーがすごい!」・「ダイヤモンドダスト」 →新年&happy New year



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【TBS年末オムニバスドラマ「このミステリーがすごい!」・「ダイヤモンドダスト」】へ  【新年&happy New year】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2014年のドラマ&舞台

 ←TBS年末オムニバスドラマ「このミステリーがすごい!」・「ダイヤモンドダスト」 →新年&happy New year
今年の2014年の
テレビ東京&テレビ大阪企画の
1月2日
正月時代劇「影武者徳川家康」からスタートし
山本耕史さん演じる
徳川秀忠の悪な感じに演じてくださいました

1月1月17日〜3月最終回までの
TBSドラマ「夜のせんせい」では
暴力団の大澤雄大を演じられ、
大澤らしい無表情さと大好きシリーズに
ハマりました(^^)/

8月神奈川公演・9月兵庫公演の
「Lost Memory Theatre」では
その世界に吸い込まれ楽しませていただきました

そして‼️
6月東京公演・10月大阪公演の
「オーシャンズ11」では
山本さん演じるラスティのキザな感じと
キレキレのダンスに魅力させられ、
ジョンソン医師の仕込みネタが
すごく面白かったです
特に私が観に行った日は
山本さんの10月31日のお誕生日&ハロウインで
主演のSMAPの香取慎吾くんに劇中に
「お前、今日誕生日だろう」と
山本さんにおしゃったあの
なんとも素敵なサプライズに‼️
私達山本耕史さんファンも
一緒にお誕生日お祝いができたことに
嬉しい気持ちになりました\(^o^)/

あとはバライティー番組
「おじゃマップ」での
ピザ屋さんの宅配お手伝いも楽しかったです❗️

そして❗️
「スマステ」での
香取くんが山本さんが小さいお口で
お肉をほおばって食べているのを見て
「口小さいんですか?」と聞いて
山本さんが「口小さいの」とおしゃる
お姿が可愛いらしかったです❗️

皆様
来年もよろしくお願いします❗️










もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【TBS年末オムニバスドラマ「このミステリーがすごい!」・「ダイヤモンドダスト」】へ  【新年&happy New year】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【TBS年末オムニバスドラマ「このミステリーがすごい!」・「ダイヤモンドダスト」】へ
  • 【新年&happy New year】へ
