スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ニンゲン観察バライティー「モニタリング」3時間SPその① →「にじいろジーン」に!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ニンゲン観察バライティー「モニタリング」3時間SPその①】へ  【「にじいろジーン」に!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ニンゲン観察バライティー「モニタリング」3時間SPその②

 ←ニンゲン観察バライティー「モニタリング」3時間SPその① →「にじいろジーン」に!
✏️続きです
なんと!「ダイヤモンドダスト」の本番の撮影開始になってしまったんです!
AKIRAさんと山本さんを気にするあまり、
カメラおばさん(春菜さん)は入ってはいけない場所に
入ってしまったんです!
撮影スタッフさんが
「はい回った~」「本番!」と声がかかり
カメラおばさん(春菜さん)は立ち上がることもできずに
撮影はスタート!!してしまいました
そして本番突入となり、ドラマ側のテープにあり得ない画に
カメラおばさん(春菜さん)が映り込んでしまったんです!
それがこちら⬇️


なんと!二人の主演よりにも画面を占領(せんりょう)してしまい
間違った存在感を出してしまわれた春菜さん
シリアスなシーンを一瞬にしてバライティーにしてしまったため
もちろんこのシーンはNGとなったそうです

カメラおばさんは
「まさか本番始まるとは思わなかったんだよね
私も寒い演技しまそたよ!」とおしゃり
なぜかのってきたカメラマンおばさん(春菜さん)!
「全然バレない、めっちゃ近いのに」と言って
かなり至近距離(しきんきょり)にまで詰め始め、
その視線の先には・・・
真剣な表情でモニターを見ておられる
AKIRAさんが!
カメラおばさん(春菜さん)思わずオンナの目に・・・(笑)
モニターを見たAKRAさん!爽やかな笑顔に!
すると!
ばつぐんの変態的な視線でAKIRAさんを狙う
カメラおばさん!(春菜さん)(笑)
ひごろの欲求不満を発散させるかのように
AKIRAさんの写真を撮りまくり・・・
春菜さん!恍惚(こうこつ)な表情に(笑)
そして!カメラおばさん(春菜さん)が
最終手段に出ます!
春菜さんは
「ドラマの現場だから色んな物が置いてあるんですけど
ちょっといい物みつけましたね」とおしゃり
「私のアイデンティティー!というか、伝家の宝刀というか
これぞ春菜!」と語られてる伝家の宝刀とは?
それは!
カメラおばさん(春菜さん)ホウキとちり取りを持って
「ゴミありますか?」と言いながら
お掃除おばさんxカメラおばさんとゆうコラボで
異次元な展開に!(笑)
AKIRAさんと山本さんお二人のもとへ突入です!
カメラおばさん(春菜さん)
「足元すいませんね~足元すいません」と言いながら
AKIRAさんと山本さんに近づきます!
しかし!もう気にづいている様子の山本さんは
はっきりと言わず、気づいてないAKIRAさんの反応を
伺っています!

カメラおばさん(春菜さん)
「ずっと今日(現場に)こういう人いましたか?」と
山本さんに話しているのにもかかわらず
AKIRAさんは気づいてません
そこでカメラおばさん(春菜さん)は思わず!
「誰かわかってます?」とAKIRAさんに言う
山本さんは「大丈夫ですよ」とカメラおばさん(春菜さん)に話しかけます
やっと気づいたAKIRAさん「ブフッ!」と吹き出し
よやくカメラおばさんがハリセンボンの春菜さんであることに
気づきました!
AKIRAさんが「ずっといました?」と聞き
春菜さんは「ちょっとずっといましたよ」と言い
AKIRAさんは「マジっすか!?」とおしゃり
ここでモニタリング終了‼️
その後、山本さん階段から降りてくる
はるか幽霊を見ています
で、撮影現場にいた「モニタリング」カメラを見て
AKIRAさんは「そのカメラだったんですね!」と言い
春菜さんが「遅いよ!」と、
まったく気づかなかったAKIRAさんに言っていました
一方山本さんは
「向いた先にスッと隠れる・・・春菜さんがいたんで」とおしゃると
春菜さんは「山本さんは結構早めに気づいてました?」とお話しされ
山本さんは「本番やる時に笑いそうでした!」と
笑うの我慢されていたのだそうです
山本さんはやはり春菜さんに写真を撮られた時
春菜さんのリアクションに気づいておられたのです!

で!気づきもしなかった
AKIRAさんに春菜さんが
「ちょっとAKIRAさん!どういうことですか!?」と聞き
AKIRAさんは「全然撮影に集中してたんで全く分からなかったです!」と
春菜さんは「目の前にいましたよ!目の前で写真バシャバシャ撮ってましたよ!」と
言うと
AKIRAさん「すいません・・・」とあやまるも
春菜さん「ちょっとショックだわ~」と(笑)

AKiRAさんは「だって今もう深夜の4時近くですからね」とおしゃり
春菜さんは「ドラマこんな遅くまで」と言い
春菜さんはるかさんが「お疲れ様です」と言い
AKIRAさんは「逆にすみません、ありがとうございます!盛り上げていただいて・・・」と
お礼をおしゃいました

春菜さんはお二人にい
「まだかかるということですけども」と言いつつも!
「山本さん頑張って下さい。山本さん応援します❗️」と
全く気づきもしなかったAKIRAさんには何も
おしゃいませんでした(爆笑)

結果、
「山本耕史さんはすぐ気づいたが
AKIRAさんは最後まで気づかない」という
結果になりました
私の友人がこのドラマのエキストラに
参加していて、友人のお話しによると
山本さん風邪気味で声かすれて
おられたそうです



番組の終わりに
12月29日(月)夜9:00放送の
「このミステリーがすごい!」の
EXILE・AKIRAさん&山本耕史さんW主演
「ダイヤモンドダスト」番宣が映りました

以上!ニンゲン観察バライティー
「モニタリング」3時間SPレポでした!

















スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ニンゲン観察バライティー「モニタリング」3時間SPその①】へ  【「にじいろジーン」に!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ニンゲン観察バライティー「モニタリング」3時間SPその①】へ
  • 【「にじいろジーン」に!】へ
