スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「ダイヤモンドダスト」EXILE・AKIRAさん →ニンゲン観察バライティー「モニタリング」3時間SPその②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ダイヤモンドダスト」EXILE・AKIRAさん】へ  【ニンゲン観察バライティー「モニタリング」3時間SPその②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ニンゲン観察バライティー「モニタリング」3時間SPその①

 ←「ダイヤモンドダスト」EXILE・AKIRAさん →ニンゲン観察バライティー「モニタリング」3時間SPその②
昨日の
ニンゲン観察バライティー
「モニタリング」!面白かったです!
山本さんカメラおばさんに変装した春菜さんを
いち早く気づいたんですもの~!
で!その企画コーナーが
「ダイヤモンドダスト」EXILE・AKIRAさん&山本耕史さんモニタリング
もしもドラマの撮影現場にモニタリングファミリーが紛(まぎ)れていたら
出演者は気づく?気づかない?とゆう企画で
ハリセンボンの春菜さんとはるかさんが
12月29日(月)放送の
「このミステリーはすごい!ベストセラー作家からの挑戦状」の中で
特に注目のEXILE・AKIRAさん山本耕史さんが
大雪にみまわれた東京を舞台に熱演される
「ダイヤモンドダスト」の撮影現場に潜入!
東京から車でおよそ1時間半の
神奈川県藤沢市内の地下道で深夜0時過ぎの現場へ潜入されるのですが
まず、潜入前に
春菜さんが「今回、AKIRAさんだけじゃなくてコウジ(山本耕史さん)もいるからね」と
話すと、スタッフの方が「コウジ?」と言い
春菜さんは「そっか関係性知らないからね山本耕史!さん」
と!ゆうのも!春菜さんとはるかさんは去年山本さんとドラマ共演をされていて
キャバ嬢のNO1.NO2というランキングで出演されてたんです
*ドラマ「ぴんとこな」です

そして今回の春菜さんの変装は?
前回のドラマ潜入ではお掃除おばさんだったようなのですが
それとは違う新キャラカメラおばさんに!
春菜さんは「今回ロケの場所を聞いたら
夜の地下道ということだったんで地下道に
お掃除おばさん違和感しかない!」と
また「この時間は来ないだろうということで
じゃ違和感のないメイキングカメラマン!だったら
まあ、わかんないでしょう?」とおしゃる春菜さん
何故かご本人は気に入っておられますが・・・
ナレーションの方がおしゃるとおり
もうおばさん?おじさん?かわかんないといったところですね(笑)

続いてはるかさんは・・・
すでに安定感さえある幽霊姿に^^;
はるかさんは「いつも言ってますけど私だけ主旨(しゅし)が違う!」と
スタッフさんははるかさんに
「でも他なんか変装ありますか?」と聞くと
はるかさん「って言わるとないけど・・・」とおしゃいますが
はるかさん今までドラマ現場で浮いていたようなのですが

今回の撮影は深夜の地下道、
はるかさん幽霊にとってホームグランドなので
かなり期待ができそうな場所となっていました

またクリスマス3時間SPとゆうこともあって
TBSさんがモニタリングファミリーである
ハリセンボン春菜さんとはるかさんのために
大金をかけてヘリコプターを用意され
春菜さんとはるかさんはヘリコプターに乗って
「ダイヤモンドダスト」の撮影現場へ!

絶対に失敗が許されない
この「モニタリング」!はたして!
ハリセンボン春菜さんとはるかさん
バレずに潜入出来るのでしょうか?


さあ~ここで「モニタリング」スタートします!

山本さんとAKRAさんお二人が撮影本番を待機されてる中
するとそこへ・・・
カメラおばさんに変装した春菜さんが登場!
ナレーションの方は「カメラを持ったおじさんのようなおばさんが登場」と
おしゃっていました^^;どっから見てもおばさんですよ~(笑)

春菜さん「いた、いたわ~近い近い」
「やっぱドラマ現場って雰囲気違うから緊張する~」と言いつつも
さっそくカメラマンになりきってシャッターを押して撮影
撮影をしていたのは?
AKIRAさんと山本さん!
⬇️


写真を撮りながら春菜さん
「カッコいいなぁ❤️普通にいい写真撮れてる!」と
おしゃっています

春菜さんあっさり被写体(ひしゃたい)に惚れておられる
カメラおばさんになっておられます(笑)

そしてカメラおばさん(春菜さん)は
「この格好かなり近付ける!」とおしゃっていますが
確かにお掃除おばさんよりスタッフにいそうということで!
まぎれておられるカメラおばさん(春菜さん)
そんな春菜さんが自信を持ってお二人の距離を詰(つ)めようと
したその時です!
山本さんとAKIRAさんが右側の避難民の間に座ってるシーンを
撮影する前にAKIRAさんだけ立ち上がり、
春菜さんの方へ歩き出してしまい、
春菜さんは「ヤバい!戻って来た!戻って来た!ヤバい!」
まさか!バレるのでは?と顔をそらしてました
しかも!わずか2mの近さでニアミス!するも
スルーしましたが春菜さんのフェロモンに
まったく気ずかれず^^;

続いては・・・
はるか幽霊が登場!
地下道の真ん中を堂々と歩いておられます
そんなはるかさん
「これちょっと自分でもコワい」とおしゃり
「異常過ぎないかな?」とおしゃっており
これはかなり期待できるのですが
しかし大きな問題が!
はるかさん「寒い・・・スッゴい寒い・・・」と!
エキストラの方々は防寒対策をバッチリされている中で
はるかさんだけカーディガン姿のまま
人を怖がらせるはるか幽霊のほうが
ブルブル震えているといった予想外の展開になってしまったんです!
でも山本さんとAKIRAさんは避難民の間に座わられており
スタッフの方が「本番!」と言っています
はるかさんこの寒さに
「結構寒いんで薄着ですし、ベンチコートとか・・・もらって」と言うと
スタッフさんが「でも幽霊なんで」と言い
はるかさん「私は生身の・・・一人の人間だから!」と
スタッフさんに人としての基本を訴えておられました
そりゃ~薄着だと寒いですよね

で!一方カメラおばさん(春菜さん)は?
山本さんがご自分のバッグのファスナーを開けて
バッグから何か出そうとされています

その遠くでカメラおばさん(春菜さん)は
山本さんカメラを向けて
「いけるか?ちょっとスチールカメラマンっぽく」と言いながら
徐々に距離を詰(つ)めていきます!
山本さんメイクの女性スタッフさんに
テシュでおでこを拭いてもらってます
カメラマンおばさん(春菜さん)は
「普通に広報(こうほう)としていい写真撮れてる❤️」と
言いがら山本さんを撮っておられ
またもや被写体に好きになりかけていたその時です!
山本さんがAKIRAさんの前に立ったまま
カメラマンおばさん(春菜さん)を見ています!
春菜さんは「ヤだスゴいこっち見てた!」と言い
山本さん明らかにカメラおばさん(春菜さん)を見ています

その決定的瞬間をカメラマンおばさん(春菜さん)を捉(と)えていました
⬇️


完全に目線はカメラおばさんへ向けられています!
山本さんは怪しいスチールカメラマン?
それともハリセンボン春菜さん?とバレてしまったのか?
カメラマンおばさん(春菜さん)は
「見てる見てる!ヤバい!」と
危険を察知(さっち)し一旦(いったん)避難する
カメラマおばさん(春菜さん)
「いけんじゃないかな?」と言いながら
エキストラに紛れて身を隠します!
しかし!ある事故を引き起こしてしまうんです!
撮影スタッフさんが
「通路両サイドの皆さん本番動きなしでお願いします!」と言い
撮影本番開始となってしまいました
カメラおばさん(春菜さん)
「本番!?」と突然のことに何度も言っていました
✏️続きはその②へ








スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ダイヤモンドダスト」EXILE・AKIRAさん】へ  【ニンゲン観察バライティー「モニタリング」3時間SPその②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「ダイヤモンドダスト」EXILE・AKIRAさん】へ
  • 【ニンゲン観察バライティー「モニタリング」3時間SPその②】へ
