スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「オトナの!」のゲスト詳細情報(関東地方のみ放送) →ニンゲン観察バライティー「モニタリング」3時間SPその①



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「オトナの!」のゲスト詳細情報(関東地方のみ放送)】へ  【ニンゲン観察バライティー「モニタリング」3時間SPその①】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「ダイヤモンドダスト」EXILE・AKIRAさん

 ←「オトナの!」のゲスト詳細情報(関東地方のみ放送) →ニンゲン観察バライティー「モニタリング」3時間SPその①
昨日の12月24日(水)のTwitterで見かけたのですが
「このミステリーがすごい!ベストセラー作家からの挑戦状」サイトにある
「ダイヤモンドダスト」ページ
✏️12月24日昨日付け
奥脇を演じるEXILE・AKIRAさんのインタビュー
載っていました


また12月24日昨日付け
「トピックス」
12月23日(火)に行われた試写会のことも載っていました


AKIRAさんのインタビュー記事の中に
質問9の内2つに
山本さんとの共演について話しておられます


AKIRAさんは山本さんについて
「子供の頃からテレビで見ていた方」とお話しされ
*多分フジテレビドラマ「ひとつ屋根の下」ではないか?と


山本さんのお芝居については
「百戦錬磨ですから」とか
「ドンと受け止めてくれています」ともお話しされており

AKIRAさんは現場での山本さんは
ムードメーカーだったそうで
「和ませてくれ優しくしていただきました」とお話しされています


山本さんがAKIRAさん演じる奥脇のことを
「"おかき"って呼び始め(笑)なんなら本番中もこっそり
"おかき"って呼ばれて(笑)……疲れで思考回路が鈍くなる中
和ませてくれ、本当に優しくしていただきました」とお話しされていました

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「オトナの!」のゲスト詳細情報(関東地方のみ放送)】へ  【ニンゲン観察バライティー「モニタリング」3時間SPその①】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「オトナの!」のゲスト詳細情報(関東地方のみ放送)】へ
  • 【ニンゲン観察バライティー「モニタリング」3時間SPその①】へ
